チリツモプロジェクト 佐々木亮太・松岡直希に自分の人生を託せない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チリツモプロジェクト 佐々木亮太・松岡直希のレビュー

ソラです。

無料案件にて

1年以内に1億円の現金を参加者全員に受け取って貰うチリも積もれば億万長者チリツモプロジェクト

と書かれた案件を発見しました。

1年以内となると、全くの0から始めたとして1000万円でも厳しいと思うのですが、今回の案件では1億円と言っているのでかなりの自信があるのでしょう。

今回はそんな自信満々のチリツモプロジェクトの内容について解説していきたいと思います。

チリツモプロジェクト 佐々木亮太・松岡直希の内容

URLをクリックしてサイトに飛ぶと、10秒で答えられる2択の問題に正解すると298000円のツールと金一封がもらえるとあります。

試しにこの企画に参加しない選択肢の方をクリックしてみると以下のように不正解であったのですが、

今後の日本のマイナス面をひたすら解説されたのちに、この企画に参加した方がいいような流れに持っていかれて、もう1回問題を解くことが出来るようになっています。

結局正解しようがしまいが、この企画に参加させたいということでしょうね。

さて、このチリツモの内容ですが、ジャックポットシステムというものを用いたブックメーカーによる投資ということです。

まずブックメーカーについて簡単に説明すると

ブックメーカーは、スポーツの勝ち負け・政治・天気・日常の些細な出来事から最近のトレンドまで様々なことにお金を賭けることが出来ます。

日本では基本的に決められたジャンル以外の賭け事は法律で禁止されているのですが、ブックメーカーは海外の公認の賭け事なので、オンライン上で行うことが禁止されているわけではなくグレーといった現状です。

ただ現状がグレーなだけであって、今後禁止される可能性も十分あるんですね。

そして、このチリツモプロジェクトではジャックポットシステムというものを使って驚異の勝率を叩き出すことが出来るようですが、ブックメーカーでは、マックスベット規制というものがあって、ある程度勝ち続けると賭け金を制限されてしまうことがあります。

本当に負けずにかけ続けられたら、ブックメーカー側が損をしてしまうわけですから、何かしらの対策をするのは当然ですよね。

なので、もしブックメーカーに取り組むとしても、ただのギャンブルと割り切って遊び感覚で取り組む程度に留めておいた方が良いでしょう。

チリツモプロジェクト 佐々木亮太・松岡直希は矛盾だらけ

特定商法に基づく表示を見ると、代表者は佐々木亮太氏になっているのに動画でチリツモプロジェクトのノウハウを紹介している人物は松岡直希氏です。

おそらく松岡直希氏は以前にもにもチリツモ投資という商品を販売しているのでネットで自分の名前を検索されることを避けたのでしょう。

そして、今回のチリツモプロジェクトは前回のチリツモ塾と全く同じ動画が使用されているので再販です。

前回のチリツモ塾298000円という金額で販売されていたので、このチリツモプロジェクトも同じ値段で販売されると思って間違いないでしょう。

あと、何点か動画を見ていて以下の点が特に気になってしまいました。

  • 松岡直希氏が最初の動画でブラックカードを見せつけているのに、途中の動画では自分の財布の中身が200万円の現金のみで一切カード類が入っていない(おそらく稼いでいるアピールのために撮影用の財布に現金200万円突っ込んだだけの可能性が高い)
  • 最初の動画で平均月利150%と言っているのに最後の方では月利60%を保証に変わっている

・・など。

ただ、仮におかしい点がなかったとしても、ブックメーカーの投資でここまでの大金を稼げるわけではないので参加はオススメしません。

チリツモプロジェクト 佐々木亮太・松岡直希のまとめ

今回はチリツモプロジェクトというブックメーカー投資について解説してきました。

ブックメーカーは負ける可能性も充分あるので、負ける可能性がある地点でギャンブルと同じだと思ってください。

なので、ギャンブルのように失う可能性があるものではなく、自分のした作業が収入に結びつくものに取り組んで欲しいです。

本日は最後までご覧いただき、まことにありがとうございました。

以下の記事にてパソコン1台で不労所得を得る仕組みについて解説しているので是非読んでみてください。

→5分で読める不労所得を得るための●●とは・・

ネットビジネスは、情報が非常に多く詐欺に遭ってしまう方も多いですが、可能性に満ち溢れた素晴らしいビジネスです。

なので、怪しいものに騙されずにガンガン稼いでください。

アフィリエイトを始める上での疑問や相談などありましたら、以下から気軽にお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力を尽くしますので、分からないことはどんどん聞いてくださいね。

私と一緒に、人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。