吉村美紀 超光速転売 ~3分に1つ、売れる商品が見つかる次世代転売~ は稼げるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

吉村美紀 超光速転売 ~3分に1つ、売れる商品が見つかる次世代転売~ のレビュー

ソラです。

最近、転売関連の案件ががかなり紹介されています。

転売は

「安く買って高く売る」

と、非常にシンプルであるため実践する人も多く即金性も高いです。

ただ、運良くお宝品を発見して売るというのであれば利益は出しやすいのですが、ビジネスとして取り組むとなるとリサーチ・資金面・作業の大変さといった問題が出てきます。

今回はそんな転売のジャンルにて

3分に1つ、売れる商品が見つかる

と書かれた超光速転売 ~3分に1つ、売れる商品が見つかる次世代転売~ という案件についてレビューしていきたいと思います。

吉村美紀 超光速転売 ~3分に1つ、売れる商品が見つかる次世代転売~ の中身

ビジネスモデルはタイトルの通りに転売です。

転売の作業は

  • 商品リサーチ
  • 商品の仕入れ
  • 商品の梱包
  • 商品の出品登録
  • 商品の発送作業

となっており、1つの商品を売るだけでもかなりの時間と作業量になってしまうのですが、この超高速転売では

今回のノウハウは、転売でありながら
長時間リサーチをするとか、作業に時間がかかるとか
ありきたりな転売ノウハウではありません。

と書かれています。

ツールを使用するのでリーサーチがいらないとのことですが、

飽和しないバランスが崩れた巨大市場(1分間に60商品が登録される)

から商品を仕入れるそうです。

あくまで予想になってしまうのですが、国内の通販市場の規模が2016年には9兆5292億円であったと言われており、2017年には10兆円を突破すると予測されているので、バランスが崩れた巨大市場というのは国内通販市場である可能性が高いです。

楽天・Amazon・メルカリなど、国内通販市場はスマホの普及とともにどんどん拡大しているので、確かに飽和する心配はないでしょう。

ただ問題なのは、利益率40%リストの中から商品を仕入れるとありますが、売れたらの話であって、どんなに利益率が高かろうと売れなければ意味がありません。

そして、

作業に時間がかからない

とのことですが、業者に梱包発送作業を依頼するとなると当然料金が発生してしまうので、稼げていない内は自分で大変な思いをしながら作業をする必要があるでしょうね。

吉村美紀 超光速転売 ~3分に1つ、売れる商品が見つかる次世代転売~ の疑問点

資金が0円でもクレジットカードを使って仕入れが出来ると書かれている部分に、例として

カードで30万円分仕入れ→50万の売上が上がってから30万円の支払い→20万の利益

このような流れを繰り返すとありますが、100%売れる保証をしてくれるのであれば良いですが、保証がないのであれば破滅行為です。

仮に私の知り合いが転売をやるとしても、資金0でカードで仕入れると言い出したら確実に止めます。

事前に資金を貯めて、失っても生活にダメージのない金額で仕入れを行う方が良いでしょう。

そして、

投資やアフィリエイトでは
たとえその月に稼いでも
次の月には資金がマイナスになったり
儲けが0になることもあります。

しかし、物販や転売には、儲けが0円になったり、
損をすることがありません。

とあるのですが、言っていることが少しおかしいです。

投資はや物販は最初に資金が必要で、投資であれば価値が下がれば損をしますし、物販であれば仕入れた商品が確実に売れる保証なんて誰もしてくれないわけですから損をする可能性もあります。

つまり、投資と物販は最初にお金を必要とするわけですから、マイナスからスタートしてマイナスで終わる可能性もあるのです

しかし、アフィリエイトは他人が開発した商品を、ASPというところを通して紹介する権利を得て(無料)自分のブログなどで紹介して売れたら報酬がもらえるだけなので、仕入れ資金も必要なければ、マイナスになることもありません

無料ブログで始めれば初期投資も0円であるわけなので、売れたら全て利益になるため、プラスにしかなりません

なので、転売を始めるということは最初に資金が必要になり、売れなければ損をしてしまうということをしっかりと頭に入れて置いて欲しいです。

加えて、このような無料案件というのは動画で次第に内容を明かしていって最終的に高額塾の販売があるのが普通です。

高額塾の金額は30万円くらいが一般的ですね。

今回の超高速転売も動画を見る段階までは無料ですが、実際にノウハウを学ぶとなるとそれなりの金額を支払った上で、転売資金を用意する必要があるということです。

吉村美紀 超光速転売 ~3分に1つ、売れる商品が見つかる次世代転売~ のまとめ

今回は、吉村美紀 超高速転売 ~3分に1つ、売れる商品が見つかる次世代転売~ について解説してきました。

誰でも15分でマスター出来るとありますが、簡単に実践出来るものは簡単に崩れてしまいます

そして、転売は確実に利益が保証されているわけではなく、仕入れた金額を損してしまう可能性がある以上気軽にオススメは出来ません。

今回のような

無料と言いつつ高額塾を売りつけてその後は逃げてしまう

といった方たちと違って、私はこういったブログを運営しつつ妻とこどもを養っているので、もし詐欺のようなことをやっていたら、ブログを運営することが困難になり妻と子どもを路頭に迷わせてしまうでしょう。

(家族を一生養うためには手を抜かずに全力で価値のある情報を提供する必要がある)

なので、私のブログを読んでくださった方に

「このブログを読んで良かった」

と思ってもらえる読んだ人が得をする情報をお伝えする必要があるんですね。

そして、今回の無料案件に興味をもったあなたが得する情報は

「お金を稼げる」

という情報だと思います。

なので、今回私からあなたにお伝え出来る“おトク”な情報は

マンションの大家などにならなくても、月数百円のサーバー利用料金さえ支払えばネット上に資産を構築して不労所得を得る方法

になります。

ただ、無料ではなく月数百円という金額はかかってしまうので

1円もかけたくない

という方には参考にならないかもしれませんが、

月数百円でネット上に資産を構築して本業以外の収入を得られるならやってみたい

という方には、かなり参考になるような情報になっています。

少なくとも損をするような内容ではないので、興味のある方は以下の記事を読んでみてくださいね。

→ネットビジネス初心者にオススメのビジネスモデル7選

 

ネットビジネスは、情報が非常に多く詐欺に遭ってしまう方も多いですが、可能性に満ち溢れた素晴らしいビジネスです。

なので、怪しいものに騙されずにガンガン稼いでください。

アフィリエイトを始める上での疑問や相談などありましたら、以下から気軽にお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力を尽くしますので、分からないことはどんどん聞いてくださいね

私と一緒に、人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。