石井健一郎 新感覚投資法は投資ではなくギャンブル?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

石井健一郎 新感覚投資法のレビュー

ソラです。

無料案件にて、LINEを受け取って2タップするだけで完全放置で稼げる新感覚投資法というものが紹介されていました。

天才物理学者のアインシュタインを前面に押し出した今回の案件ですが、内容はどんなものなのか解説していきたいと思います。

石井健一郎 新感覚投資法の内容

サイトを見ただけでは、アインシュタインやウォーレン・バフェットなどのビックネームを出すだけで、どんなビジネスモデルなのか分かりません。

内容を明かさないものでまともなものを今まで見たことがないのですが、アドレスを登録して動画を見るとブックメーカーの投資であることが分かりました

ギャンブルではなく投資と説明していますが、ブックメーカーはイギリス政府公認のギャンブルです。

スポーツの勝ち負け・政治・天気・日常の些細な出来事から最近のトレンドまで様々なことにお金を賭けることが出来るんですね。

日本では基本的に決められたジャンル以外の賭け事は法律で禁止されているのですが、ブックメーカーはイギリス政府公認の賭け事なので、オンライン上で行うことが禁止されているわけではなく現状はグレーです。

ただ現状がグレーなだけであって、今後禁止される可能性も十分あるでしょう。

そして、ブックメーカーにはマックスベット規制というものがあって、ある程度勝ち続けると賭け金を制限されてしまうことがあります。

本当に負けずにかけ続けられたら、ブックメーカー側が損をしてしまうわけですから、何かしらの対策をするのは当然ですよね。

なのでこの新感覚投資法に限らず、もしブックメーカーをやってみたいのであれば、ただのギャンブルと割り切って遊び感覚で取り組む程度に留めておいた方が良いでしょう。

石井健一郎 新感覚投資法は再販

この新感覚投資法は過去に何度か紹介されており、名前が違うだけで中身が全く一緒のものも存在します。

(2つとも今回の商品と全く同じ内容)

高額塾ではないと言っていますが、無料でもないのである程度のお金を支払う必要があるということは頭に入れておいて欲しいと思います。

そして、株やFXはプロが多くて勝つのが大変だが、ブックメーカーは遊びでやっている人が多いから統計学などを用いれば楽勝と言っていましたが、ギャンブルはどこまでいってもギャンブルです。

パチンコやスロットだってかなり研究している人はいますが、パチンコやスロットが投資という人はいないでしょう。

なので、ブックメーカーはギャンブルではないというのは無理があります。

石井健一郎 新感覚投資法のまとめ

今回は新感覚投資法というブックメーカーの案件について解説してきました。

もしあなたが本当にお金が欲しいのであれば、ギャンブルのように失う可能性があるものではなく、自分のした作業が収入に結びつくものに取り組んで欲しいです。

そこで、私がおすすめしたいのがネット上に資産を構築するということです。

インターネットビジネスであれば初期投資も少なく始められるだけでなく、自分のした作業がネット上に資産として残っていくので、ある程度作業をすれば放ったらかしでも収入を得る仕組みを作ることが可能になるんですね。

そこで、以下の記事にてネット上に資産を構築することが可能な

ネットビジネス・パソコン初心者でも稼ぎやすいオススメのビジネスモデル

についてまとめましたので、本気でお金を稼ぎたいという方は読んでみてくださいね。(何もせずにお金が欲しいという方は時間の無駄になってしまうので・・)

→ネットビジネス初心者にオススメのビジネスモデル7選

 

ネットビジネスは、情報が非常に多く詐欺に遭ってしまう方も多いですが、可能性に満ち溢れた素晴らしいビジネスです。

なので、怪しいものに騙されずにガンガン稼いでください。

アフィリエイトを始める上での疑問や相談などありましたら、以下から気軽にお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力を尽くしますので、分からないことはガンガン聞いてくださいね

私と一緒に、人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。