渡部純一 暗号通貨解体新書は参加するべき?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

渡部純一 暗号通貨解体新書のレビュー

ソラです。

無料案件にて

5億円を150億円にした暗号通貨のパイオニアから
本物の「暗号通貨」の知識と情報を学べる
「暗号通貨 解体新書」を無料でもらえるのは
今だけ、たった500名限定です。

と書かれた商品が紹介されていました。

無料でもらえるなら参加してみようと思う方もいるかと思いますので、内容の方を解説していきたいと思います。

渡部純一 暗号通貨解体新書とは

暗号通貨解体新書は仮想通貨について学ぶことが出来るようになっています。(暗号通貨と仮想通貨の意味は一緒です)

仮想通貨がわからない人のために簡単に説明しますと、仮想通貨は、円やドルなどのように形のあるお金ではなく、あくまで「仮想」の「通貨」であり、Suica(スイカ)やnanaco(ナナコ)といった電子マネーのようなものです。

仮想通貨で有名なものにビットコインがありますが、芸能人の平成ノブシコブシの吉村さんや、ロンブーの淳さんがビットコイン投資で失敗をしているということをテレビで述べています。

彼らは一般人よりもお金も持っており、情報も得られる状況にいるはずですが、それでも失敗をしてしまっているので、簡単に取り組んで成功出来るようなものではないことが分かるのではないでしょうか。

そして、サイト内でも

「仮想通貨詐欺」は、
正しい暗号通貨の知識があれば、
被害を防ぐことが可能です。

と書かれていますが、まず仮想通貨の正しい知識がない段階でこの暗号通貨解体新書を信用するのもいかがなものでしょう。

仮想通貨そのものがまだ社会に浸透しきっていないものであるので、仮想通貨に取り組むのであれば自分自身でしっかりと知識を身に付けて、それでも取り組む価値があると思うのであれば取り組んでみてください。

渡部純一 暗号通貨解体新書は信用出来るのか?

暗号通貨解体新書のノウハウを教えてくれる渡部純一氏ですが、株式会社プログレスマインドという会社で投資の助言を行っており、以前この会社の代表取締役だったんですね。

しかし、以下の事件の後、代表取締役を退いています。

先程も、正しい情報を得てから暗号通貨解体新書を信じるのか決めて欲しいということを述べましたが、行政処分を受けた過去を知ってしまうと中々信用出来るものではありません。

そして、今回の暗号通貨解体新書はクレジットカードや電話番号を登録する必要があり、月額9800円の料金が必要になります。

初月だけ無料で参加出来るのですが、年間約12万円も支払って取り組む必要があるとは思えません。

途中で退会することも出来るとありますが、特商法のページを見ると

ご入金後のお客様の都合による返金は受け付けておりません。 あらかじめご了承ください。

と記載があるので、月額制の暗号通貨解体新書に分割払い扱いで入会したものをすんなり退会出来るのかが少し不安です。

渡部純一 暗号通貨解体新書のまとめ

今回は、渡部純一 暗号通貨解体新書について解説してきました。

サイトを見ると詐欺について警告してくれているので一見信用出来そうですが、詳しく調べるほど怪しい点が多かったです。

仮想通貨の投資も、初心者が気軽に取り組んで簡単に成果を出せるほど甘くありませんし、損をしてしまう可能性があるためオススメは出来ません。

なので、ネットビジネス初心者やパソコン初心者が月収100万円という金額を現実的に稼ぐのであればアフィリエイトがオススメです。

アフィリエイト自体は、やり方を間違えずに取り組めばほとんどの人が稼ぐことが可能ですし、私自身もアフィリエイトで稼げるようになったお陰で嫌な仕事を無理してする必要もなくなりました。

(現在は自分の好きな場所・好きな時間に仕事が出来ている)

また、アフィリエイトは自分のした作業がネット上に資産となって残るので、不労所得を得る仕組みを作ることも可能なんですね。

なので、まずは月収10万円を目指して取り組んでいき、最終的には月収100万円を稼ぐ仕組み作りに取り組んでいきましょう。 

ただ、

「どうやってそんなサイト作るの?初心者じゃ無理でしょ」

といった意見もあるかと思いますので以下の記事で初心者でも実践可能なものを紹介しておくので参考にしてみてください。

→ネットビジネス初心者でも稼げるオススメのビジネスモデル7選

アフィリエイトを始める上での疑問や相談などありましたら、以下から気軽にお問合わせください

→ソラに問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力を尽くしますので、分からないことはどんどん聞いてくださいね

私と一緒に、人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。