渡部純一 暗号通貨解体新書は参加するべき?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

渡部純一 暗号通貨解体新書のレビュー

ソラです。

無料案件にて

5億円を150億円にした暗号通貨のパイオニアから
本物の「暗号通貨」の知識と情報を学べる
「暗号通貨 解体新書」を無料でもらえるのは
今だけ、たった500名限定です。

と書かれた商品が紹介されていました。

無料でもらえるなら参加してみようと思う方もいるかと思いますので、内容の方を解説していきたいと思います。

渡部純一 暗号通貨解体新書とは

暗号通貨解体新書は仮想通貨について学ぶことが出来るようになっています。(暗号通貨と仮想通貨の意味は一緒です)

仮想通貨がわからない人のために簡単に説明しますと、仮想通貨は、円やドルなどのように形のあるお金ではなく、あくまで「仮想」の「通貨」であり、Suica(スイカ)やnanaco(ナナコ)といった電子マネーのようなものです。

仮想通貨で有名なものにビットコインがありますが、芸能人の平成ノブシコブシの吉村さんや、ロンブーの淳さんがビットコイン投資で失敗をしているということをテレビで述べています。

彼らは一般人よりもお金も持っており、情報も得られる状況にいるはずですが、それでも失敗をしてしまっているので、簡単に取り組んで成功出来るようなものではないことが分かるのではないでしょうか。

そして、サイト内でも

「仮想通貨詐欺」は、
正しい暗号通貨の知識があれば、
被害を防ぐことが可能です。

と書かれていますが、まず仮想通貨の正しい知識がない段階でこの暗号通貨解体新書を信用するのもいかがなものでしょう。

仮想通貨そのものがまだ社会に浸透しきっていないものであるので、仮想通貨に取り組むのであれば自分自身でしっかりと知識を身に付けて、それでも取り組む価値があると思うのであれば取り組んでみてください。

渡部純一 暗号通貨解体新書は信用出来るのか?

暗号通貨解体新書のノウハウを教えてくれる渡部純一氏ですが、株式会社プログレスマインドという会社で投資の助言を行っており、以前この会社の代表取締役だったんですね。

しかし、以下の事件の後、代表取締役を退いています。

先程も、正しい情報を得てから暗号通貨解体新書を信じるのか決めて欲しいということを述べましたが、行政処分を受けた過去を知ってしまうと中々信用出来るものではありません。

そして、今回の暗号通貨解体新書はクレジットカードや電話番号を登録する必要があり、月額9800円の料金が必要になります。

初月だけ無料で参加出来るのですが、年間約12万円も支払って取り組む必要があるとは思えません。

途中で退会することも出来るとありますが、特商法のページを見ると

ご入金後のお客様の都合による返金は受け付けておりません。 あらかじめご了承ください。

と記載があるので、月額制の暗号通貨解体新書に分割払い扱いで入会したものをすんなり退会出来るのかが少し不安です。

この情報は2017年8月地点での情報について解説しています。

2018年4月になって、いきなり返金が可能になっていたり、月額使用料金をしっかりと公開するようになった事を考えると、前回の2017年8月地点で稼げない人続出で返金に関する問題があった可能性があります

要注意ですね。

渡部純一 暗号通貨解体新書のまとめ

今回は、渡部純一 暗号通貨解体新書について解説してきました。

サイトを見ると詐欺について警告してくれているので一見信用出来そうですが、詳しく調べるほど怪しい点が多かったです。

仮想通貨の投資も、初心者が気軽に取り組んで簡単に成果を出せるほど甘くありませんし、損をしてしまう可能性があるためオススメは出来ません。

「楽して稼げる」といった情報に頼ってしまうと、大金を払った上に1円も稼げずに終わってしまうので気を付けてください。

以下からの情報は「自分は何もせずに放置で楽して稼ぎたい」といった方には1ミリも参考にならない情報ですので、本気でお金を稼げるようになりたい人以外はここでページを閉じていただいて大丈夫です。

==========================

私は過去に、サラリーマンとして働いていて、妻と子どもがいる状態で難病が悪化し普通に働く事が困難になりました。

なので、どうにか妻と子どもを一生養っていくために、ネットで1ヶ月かけて信用できる人物を探し、年収1億近く稼ぐトップビジネスマンに貯金全部支払って、

自分の力でお金を稼ぐスキル

を叩き込んでもらったんです。

そのお陰で、今ではパソコン1台で妻と子どもを養いながら楽しく生活できるようになりました。

もちろん、あなたがいきなり難病になるかどうかはわかりませんが、これからの時代は人工知能や科学の発展により職業もどうなっていくか分かりません。

生活保護を真剣に考えるレベルでお金に困った自分だからこそ分かりますが、何かあってから行動するのは、本当に大変です。

そこで、自分の学んだ事を少しでも役に立ててもらえればと思い、メール講座として私が学んだ情報を配信する事にしました。

難病患者の目線で解説していますが、あなたが健常者であっても参考になる部分はあるはずです。

むしろ、難病患者であろうと、健常者であろうと「自分でお金を稼ぐスキル」を身に着ける事はメリットしかないので、是非読んでみて欲しいと思います。

→メール講座の内容を確認する

メール講座では、最短で月収30万円を達成するための具体的な方や、月収40万円、50万円、60万円・・と増やしていくための流れなどについて解説しています。

URLをクリックした瞬間に登録されるといった事は一切ありませんので、内容だけでも確認してみて欲しいです。

無料で読めますし、解除したければいつでも即解除可能なので、とことんイイトコ取りをしまくって、あなたの生活を少しずつ変える為の第1歩にして下さい。

しかし、参加人数が増えすぎると突然予告なしに募集を停止する可能性も否定できません。

既に登録ができなければ申し訳ございません…。

本日は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

疑問や相談などありましたら、以下から気軽にお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力を尽くしますので、分からないことはどんどん聞いてくださいね

私と一緒に、人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。