松山尚利 STARSは本当に毎月120万円もらえるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松山尚利 STARSのレビュー

ソラです。

無料案件にて

夢を描く。たったそれだけで・・・
現金120万円が
夢が叶うその日まで毎月、毎月もらえる
“世界初”の夢実現プロジェクト

といったものを発見しました。

ハッキリ言って、

「はいはい。また現金プレゼントで集客する系の案件ね・・」

といった感じで全く期待はしていないのですが、このような案件は興味をもって内容を見る方も多いので、要点を抑えながら簡潔に解説していきたいと思います。

松山尚利 STARSの内容

まず、“世界初”と書かれていますが、誰かが適当に何かオリジナルで始めたものに「●●プロジェクト」と言ってしまえば、それだけで世界初のプロジェクトです。

なので、“世界初”という言葉に食いつく必要はないでしょう。

むしろ世界中で出回っている手法であろうと、再現性の高いお金の稼ぎ方を教えてもらう方が良いです。

さて、話が逸れてしまいましたが、この松山尚利 STARSはサイトを見るだけでは具体的なビジネスモデルについて紹介されていませんでした。(残りの参加者のカウントはラスト1名でストップします。)

基本的に無料案件で信用出来るものが少ないのですが、このように内容を明かさないものはもっと信用出来ません。

内容を探るために動画を見てみても、第1話の動画では内容を知ることが出来ませんでした。

ただ、

  • スマホで短時間出来る(1分)
  • 美容院の朝礼で「上げ」

ということを言っていることから、おそらくはバイナリーオプションである可能性が高いでしょう。

簡単に説明しておくと、バイナリーオプションは相場の流れが「高くなるか」「安くなるか」の2択で取り組める投資取引です。

このバイナリーオプションはFXよりも低賃金で取引が可能なので投資の登竜門とも言われています。

しかし、投資の登竜門と言っても、負けたらお金を失ってしまうわけですから勉強もせずに投資に取り組むことはオススメ出来ません。(仮にこの手法がブックメーカーというスポーツの勝敗を予想するギャンブルであっても同様です。)

松山尚利 STARSの実態

対談の中で登場するStar Comという美容室は実在する店舗ではありますが、“松山尚氏”が経営しているはずなのにHPを見ると代表取締役は“松原尚”さんという方になっています

こういった事実から考えるに、動画内に登場する美容師たちもニセモノである可能性が濃厚です。

従業員たちを稼がせていると言っていますが、そもそも毎月120万円ももらえる手法があるのにそのまま美容師として雇われながら働いているわけがありませんよね。

無料案件というのは、プロダクトローンチという手法を用いて、動画を順番に公開して興味を持ってもらいつつ最終的に30万円クラスの高額塾の販売をしてくるのが普通です。

なので、松山氏のSTARSも最後の動画で高額なセールスがあると思って間違いないでしょう。

松山尚利 STARSのまとめ

今回は、毎月現金120万円もらえるという松山尚利 STARSについて解説してきました。

参加したところで毎月120万円の現金がもらえるなどということはまずないので、参加する必要はないでしょう。

なので、ネットビジネス初心者やパソコン初心者が月収100万円という金額を現実的に稼ぐのであればアフィリエイトがオススメです。

アフィリエイト自体は、やり方を間違えずに取り組めばほとんどの人が稼ぐことが可能ですし、私自身もアフィリエイトで稼げるようになったお陰で嫌な仕事を無理してする必要もなくなりました。

(現在は自分の好きな場所・好きな時間に仕事が出来ている)

また、アフィリエイトは自分のした作業がネット上に資産となって残るので、不労所得を得る仕組みを作ることも可能なんですね。

なので、まずは月収10万円を目指して取り組んでいき、最終的には月収100万円を稼ぐ仕組み作りに取り組んでいきましょう。 

ただ、

「どうやってそんなサイト作るの?初心者じゃ無理でしょ」

といった意見もあるかと思いますので以下の記事で初心者でも実践可能なものを紹介しておくので参考にしてみてください。

→ネットビジネス初心者でも稼げるオススメのビジネスモデル7選

アフィリエイトを始める上での疑問や相談などありましたら、以下から気軽にお問合わせください。

→ソラに問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力を尽くしますので、分からないことはどんどん聞いてくださいね

私と一緒に、人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。