荻原優 アフィリXは時代遅れ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

荻原優 アフィリXのレビュー

ソラです。

無料案件にて

たった3分で作成したサイトで日給33万円
1サイトがあなたの資産となる
掟破りのアフィリエイト手法を公開

と書かれたものを発見しました。

アフィリエイトは私自身も取り組んでおり、非常にオススメ出来るビジネスモデルです。

なので、この荻原優 アフィリXはアフィリエイトを始めるのにオススメ出来るものなのかを解説していきたいと思います。

荻原優 アフィリXの中身

荻原優 アフィリXの手法はPPCアフィリエイトになります。

PPCアフィリエイトは、広告費をかけて自分のサイトを検索結果の上位に表示させることが可能なため、成果が出るのは早いです。

しかし、PPCアフィリエイトは規約変更により稼ぐのが難しくなったと言われています。

さらに、PPCアフィリエイトは広告費もかける必要があるため、安易な気持ちで取り組んでも、広告費すら取り返せない可能性すらあるのです。

この荻原優 アフィリXでは掟破りのアフィリエイト手法と言っていますが、掟破りどころか過去に流行った手法で現在は主流とはいえません。

全く稼げなくなったというわけではありませんが、わざわざ過去に流行った手法を学ぶ必要はないでしょう。

荻原優 アフィリXの実態

この荻原優 アフィリXはアドレス登録後に会員制サイトにて内容を見ることが出来るのですが、肝心な部分は公開されていません。

その先を知りたい人は、無料セミナーに参加する必要があります

無料セミナー参加者は20万円~30万円の高額塾が販売されるはずです。

そして、荻原優氏は過去にもPPCアフィリエイトの商品を販売しているので、今回のアフィリXも同じ内容の使い回しの可能性が高いでしょう。

無料案件の販売者はネットビジネス初心者を狙って、同じ商品を名前を変えたり、画像を変えたりして繰り返し販売しています。

PPCアフィリエイト自体もオススメは出来ませんが、ノウハウの使い回しであったらなおさらオススメは出来ません。

荻原優 アフィリXのまとめ

今回は、荻原優 アフィリXについて解説してきました。

アフィリエイトは初期投資もほとんどかからない上に、商品が売れたら報酬がもらえるというだけなので損をするリスクもありません。

さらに、自分のした作業がネット上に資産として残っていくので、ある程度作業をすれば放ったらかしでも収入を得る仕組みを作ることが可能になるんですね。

ただ、無料案件の怪しい高額塾に入ってまで広告費のかかるPPCアフィリエイトについて学ぶ必要はありません。

そこで、以下の記事にてアフィリエイト初心者に知って欲しい

ネットビジネス・パソコン初心者でも稼ぎやすいオススメのビジネスモデル

についてまとめましたので、

  • 大学生だけど社会に出て会社に縛られる人生なんて嫌だ
  • 毎月5万円でも収入が増えれば家族旅行に毎月行けるのに
  • 自分の方が仕事が出来るのに何で偉そうにしている先輩の方が給料が高いんだ
  • ベンツに乗れるくらい稼いで会社なんて辞めてやる
  • 将来年金なんてもらえるか分からないから今のうちに稼いで貯金しておきたい

・・など。

本気でお金を稼ぎたいという方は読んでみてくださいね。(何もせずにお金が欲しいという方は時間の無駄になってしまうので・・)

パソコンとやる気があればOKです。

→ネットビジネス初心者にオススメのビジネスモデル7選

 

ネットビジネスは、情報が非常に多く詐欺に遭ってしまう方も多いですが、可能性に満ち溢れた素晴らしいビジネスです。

なので、怪しいものに騙されずにガンガン稼いでください。

アフィリエイトを始める上での疑問や相談などありましたら、以下から気軽にお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力を尽くしますので、分からないことはどんどん聞いてくださいね

私と一緒に、人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。