危険過ぎ!佐々木啓太 「月収一億円プロジェクト」はほぼ詐欺同然?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木啓太 「月収一億円プロジェクト」のレビュー

ソラです。

わずか「1ヶ月で10億円」を
稼いだ27歳の佐々木啓太が教える
あなたに1年後に月収1億円になってもらう
月収一億円プロジェクト

という案件を発見しました。

アフィリエイトの世界では月収100万円稼いでいて普通くらいのレベルとして扱われるのですが、今回の案件では月収1億円というのは、初心者に目指させるにしてはいきなりぶっ飛び過ぎている気がします。

そして、佐々木啓太という名前を見た瞬間に

「どこかで見た気が・・」

と思って記憶をたどってみたら、2017年の3月あたりにYouTubeで札束を持ちながらホストのような見た目でアフィリエイトについて解説していた人物でした。

アフィリエイトの世界では月収100万円稼いでいて普通くらいのレベルとして扱われるのですが、今回の案件では月収1億円というのは、初心者に目指させるにしてはいきなりぶっ飛び過ぎている気がするのですが・・

今回はその人物が仕掛ける、佐々木啓太 「月収一億円プロジェクト」という案件がどんなものなのか内容を解説していきたいと思います。

佐々木啓太 「月収一億円プロジェクト」の内容

サイトを見る限りでは内容については一切明かされていません。

私が過去にYouTubeで見た時の内容や、過去に佐々木啓太氏が販売している商品から考えても、LINE@を使用したオプトインアフィリエイトでしょうね。

ちなみにオプトインアフィリエイト(無料オファー)は紹介したい案件の自分専用のURLを発行して、そこからその記事なり広告を見た人がそのURLを通してアドレスを登録すると報酬が発生するアフィリエイトの一種です。

つまり、私が専用のURLを発行して、この佐々木啓太氏の「月収一億円プロジェクト」を絶賛しつつ紹介してあなたがアドレスを登録したら私に500円や1000円といった報酬が支払われるということです。

ただ、無料オファーの案件というはネットビジネス初心者に向けて過剰な言葉で稼げると思わせて30万円ほどの高額塾を売りまくって稼ぐというものがほとんどです。

なので、私のこのブログにも

「高額塾に騙されて●●万円以上失ってしまいました。ソラさんのブログを見てアフィリエイトの魅力を知って興味を持ったのでこれからアフィリエイトを始めてみようと思います。」

といったメッセージが何件も送られてきます。

ということは、この「月収一億円プロジェクト」に参加するということは無料オファーの詐欺のようなものを紹介しまくってお金を稼ぐということでもあるのです。

下手したら自分が紹介したことで誰かが人生終わるくらいの借金をしてしまって自殺してしまう可能性だってあるんですよ。

なので、私はこのような人の人生をボロボロにしてしまうような商品に関しては絶対に紹介しません

佐々木啓太 「月収一億円プロジェクト」の実態

佐々木啓太氏は東日本大震災によって友人を失った過去があるらしく

亡くなった友人のためにも亡くなった石巻市のみんなのためにも僕が明るい未来を切り拓いていくんだ!と強く心に決めました。

ということを述べていますが、最低でも月収1億円稼いでいるのであればこのような無料オファーの詐欺のようなものを紹介しまくって稼ぐのではなく、被災地に募金する方がいいのではないでしょうか?

あと、

2017年4月に最高月収となる10憶円を稼ぎました。

とも書かれていますが、2017年の春にLINEInfinity倶楽部という30万円の高額塾を販売していたのでこの商品が余程売れたのでしょうね。

ただ、内容がひどすぎて多くの実践者が損をしてネットでもかなり炎上しています

被災地である地元の方以外は不幸せにしても良いということでしょうか?

ちょっと信用出来ませんね。

佐々木啓太 「月収一億円プロジェクト」のまとめ

今回は佐々木啓太 「月収一億円プロジェクト」というものについて解説してきました。

私も、アフィリエイトで稼げるようになったお陰で会社で働かずに済むようになったので、アフィリエイトに取り組むということに関しては大賛成です。

しかし、オプトインアフィリエイトに関しては、自分のブログの読者さんを不幸にしてしまう可能性があるので絶対に紹介することもありませんし、あなたにも取り組んで欲しくはありません。

そこで、あなたにおすすめしたいのがアフィリエイトでネット上に資産を構築するということです。

インターネットビジネスであれば初期投資も少なく始められるだけでなく、自分のした作業がネット上に資産として残っていくので、ある程度作業をすれば放ったらかしでも収入を得る仕組みを作ることが可能になるんですね。

なので、ネット上に資産を構築することが可能な

ネットビジネス・パソコン初心者でも稼ぎやすいオススメのビジネスモデル

についてまとめましたので、

  • 会社に縛られるだけの人生なんて嫌だ
  • 毎月5万円でも収入が増えれば家族旅行に毎月行けるのに
  • 自分の方が仕事が出来るのに何で偉そうにしている先輩の方が給料が高いんだ
  • ベンツに乗れるくらい稼いで会社なんて辞めてやる
  • 将来年金なんてもらえるか分からないから今のうちに稼いで貯金しておきたい
  • 何とか本業の合間に取り組める副業が知りたい

・・など。

今より人生を良くしたいという方は以下の記事を読んでみてくださいね。(何もせずにお金が欲しいという方は時間の無駄になってしまうので・・)

パソコンがあればOKです。

→ネットビジネス初心者にオススメのビジネスモデル7選

 

ネットビジネスは、情報が非常に多く詐欺に遭ってしまう方も多いですが、可能性に満ち溢れた素晴らしいビジネスです。

なので、怪しいものに騙されずにガンガン稼いでください。

アフィリエイトを始める上での疑問や相談などありましたら、以下から気軽にお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力を尽くしますので、分からないことはどんどん聞いてくださいね

私と一緒に、人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。