危険過ぎ!佐々木啓太 「月収一億円プロジェクト」はほぼ詐欺同然?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

佐々木啓太 「月収一億円プロジェクト」のレビュー

ソラです。

わずか「1ヶ月で10億円」を
稼いだ27歳の佐々木啓太が教える
あなたに1年後に月収1億円になってもらう
月収一億円プロジェクト

という案件を発見しました。

アフィリエイトの世界では月収100万円稼いでいて普通くらいのレベルとして扱われるのですが、今回の案件では月収1億円というのは、初心者に目指させるにしてはいきなりぶっ飛び過ぎている気がします。

そして、佐々木啓太という名前を見た瞬間に

「どこかで見た気が・・」

と思って記憶をたどってみたら、2017年の3月あたりにYouTubeで札束を持ちながらホストのような見た目でアフィリエイトについて解説していた人物でした。

アフィリエイトの世界では月収100万円稼いでいて普通くらいのレベルとして扱われるのですが、今回の案件では月収1億円というのは、初心者に目指させるにしてはいきなりぶっ飛び過ぎている気がするのですが・・

今回はその人物が仕掛ける、佐々木啓太 「月収一億円プロジェクト」という案件がどんなものなのか内容を解説していきたいと思います。

佐々木啓太 「月収一億円プロジェクト」の内容

サイトを見る限りでは内容については一切明かされていません。

私が過去にYouTubeで見た時の内容や、過去に佐々木啓太氏が販売している商品から考えても、LINE@を使用したオプトインアフィリエイトでしょうね。

ちなみにオプトインアフィリエイト(無料オファー)は紹介したい案件の自分専用のURLを発行して、そこからその記事なり広告を見た人がそのURLを通してアドレスを登録すると報酬が発生するアフィリエイトの一種です。

つまり、私が専用のURLを発行して、この佐々木啓太氏の「月収一億円プロジェクト」を絶賛しつつ紹介してあなたがアドレスを登録したら私に500円や1000円といった報酬が支払われるということです。

ただ、無料オファーの案件というはネットビジネス初心者に向けて過剰な言葉で稼げると思わせて30万円ほどの高額塾を売りまくって稼ぐというものがほとんどです。

なので、私のこのブログにも

「高額塾に騙されて●●万円以上失ってしまいました。ソラさんのブログを見てアフィリエイトの魅力を知って興味を持ったのでこれからアフィリエイトを始めてみようと思います。」

といったメッセージが何件も送られてきます。

ということは、この「月収一億円プロジェクト」に参加するということは無料オファーの詐欺のようなものを紹介しまくってお金を稼ぐということでもあるのです。

下手したら自分が紹介したことで誰かが人生終わるくらいの借金をしてしまって自殺してしまう可能性だってあるんですよ。

なので、私はこのような人の人生をボロボロにしてしまうような商品に関しては絶対に紹介しません

佐々木啓太 「月収一億円プロジェクト」の実態

佐々木啓太氏は東日本大震災によって友人を失った過去があるらしく

亡くなった友人のためにも亡くなった石巻市のみんなのためにも僕が明るい未来を切り拓いていくんだ!と強く心に決めました。

ということを述べていますが、最低でも月収1億円稼いでいるのであればこのような無料オファーの詐欺のようなものを紹介しまくって稼ぐのではなく、被災地に募金する方がいいのではないでしょうか?

あと、

2017年4月に最高月収となる10憶円を稼ぎました。

とも書かれていますが、2017年の春にLINEInfinity倶楽部という30万円の高額塾を販売していたのでこの商品が余程売れたのでしょうね。

ただ、内容がひどすぎて多くの実践者が損をしてネットでもかなり炎上しています

被災地である地元の方以外は不幸せにしても良いということでしょうか?

ちょっと信用出来ませんね。

佐々木啓太 「月収一億円プロジェクト」のまとめ

今回は佐々木啓太 「月収一億円プロジェクト」というものについて解説してきました。

「楽して稼げる」といった情報に頼ってしまうと、大金を払った上に1円も稼げずに終わってしまうので気を付けてください。

以下からの情報は「自分は何もせずに放置で楽して稼ぎたい」といった方には1ミリも参考にならない情報ですので、本気でお金を稼げるようになりたい人以外はここでページを閉じていただいて大丈夫です。

==========================

私は過去に、サラリーマンとして働いていて、妻と子どもがいる状態で難病が悪化し普通に働く事が困難になりました。

なので、どうにか妻と子どもを一生養っていくために、ネットで1ヶ月かけて信用できる人物を探し、年収1億近く稼ぐトップビジネスマンに貯金全部支払って、

自分の力でお金を稼ぐスキル

を叩き込んでもらったんです。

そのお陰で、今ではパソコン1台で妻と子どもを養いながら楽しく生活できるようになりました。

もちろん、あなたがいきなり難病になるかどうかはわかりませんが、これからの時代は人工知能や科学の発展により職業もどうなっていくか分かりません。

生活保護を真剣に考えるレベルでお金に困った自分だからこそ分かりますが、何かあってから行動するのは、本当に大変です。

そこで、自分の学んだ事を少しでも役に立ててもらえればと思い、メール講座として私が学んだ情報を配信する事にしました。

難病患者の目線で解説していますが、あなたが健常者であっても参考になる部分はあるはずです。

むしろ、難病患者であろうと、健常者であろうと「自分でお金を稼ぐスキル」を身に着ける事はメリットしかないので、是非読んでみて欲しいと思います。

→メール講座の内容を確認する

URLをクリックした瞬間に登録されるといった事は一切ありませんので、内容だけでも確認してみて欲しいです。

無料で読めますし、解除したければいつでも即解除可能なので、とことんイイトコ取りをしまくって、あなたの生活を少しずつ変える為の第1歩にして下さい。

しかし、参加人数が増えすぎると突然予告なしに募集を停止する可能性も否定できません。

既に登録ができなければ申し訳ございません…。

本日は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

アフィリエイトを始める上での疑問や相談などありましたら、以下から気軽にお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力を尽くしますので、分からないことはどんどん聞いてくださいね

私と一緒に、人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。