危険!佐藤みきひろ THE FINAL 毎月現金20万円分配は詐欺なの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

佐藤みきひろ THE FINAL 毎月現金20万円分配のレビュー

ソラです。

無料案件にて

参加者全員に毎月必ず
+20万円を現金分配する

最後のプロジェクトが始動

THE FINAL-10年目の約束-
最低1万人に20万円
毎月必ず分配する!!

と書かれたものを発見しました。

内容は一旦置いておき、

「参加者全員」なのか「最低1万人」なのかハッキリして欲しいですね。

ただのミスなのか、それとも「参加者全員」でまず興味を持たせてから「最低1万人」という限定性を持たせて焦らせることによりアドレスを登録させるのを狙っているのか・・

本当の意図は分かりませんが、内容について解説していきたいと思います。

佐藤みきひろ THE FINAL 毎月現金20万円分配はありきたりで危険な手法

実はこのような毎月●●万円プレゼントというプロジェクトは頻繁に開催されているんですね。

そして、このような企画が開催される度に私のブログのお問合わせから

  • 「●●万円もらえるどころか逆に●●万円も支払わされました。真剣にネットビジネスに取り組むつもりだったのに酷すぎます。ソラさんネットビジネスで稼ぐためにオススメのものはありますか?」

というメッセージを送って来られる方が非常に多いです。

まず冷静に考えていただきたいのですが、参加者全員ではなく「1万人」に20万円を支払ったとします。

すると

  • 20万円×1万人=20億円
  • 20億円×12ヶ月=240億円

最低でも毎年240億円はプレゼントしていることになります。

参考までに紹介するとアメリカの経済誌「フォーブス」が世界のセレブ100人として発表された中で1位になった超有名アーティストのテイラースウィフトさんですら年収約173億円(2016年)とされています。

果たしてこのプロジェクトの企画者である佐藤みきひろ氏は年収240億円以上も稼いでいるのでしょうか?

20万円と聞くと現実味があるかも知れませんが、毎年240億円もプレゼント出来る個人が日本にいるとは思いませんよね。(いたとしても本当のお金持ちは表社会には出てきません)

佐藤みきひろ THE FINAL 毎月現金20万円分配の危険な実態

この佐藤みきひろ氏のTHE FINALにはかなり広告費がかかっています。

わざわざ広告費をかけてまで、現実離れした金額をどこの誰か分からない人物に配るということが目的なワケがありません。

動画で出演している佐藤みきひろ氏のことを絶賛している方々ですが、無料アドレス登録でお客を集めて何十万~何百万という高額な塾を販売している方ばかりでした。

そして、特商法のページを見てみたら

お客様からウェブフォームへの入力等によりご提供いただいた氏名、年齢、電話番号、メールアドレス、
住所等の個人情報は、お客様へのご連絡、APプロモート、副業Life及びアフィリエイトセンターのサービス等のご案内、
今後のサービス向上のための統計データの算出と分析、アンケート等の依頼、アクセス情報の分析、その他これらに関連する目的に使用するために、
口頭、書面、メールその他の方法により第三者へ提供させていただきます

という記述がありました。

ということは、あなたのアドレスがこうした販売者たちに渡ってしまう危険性があるということです。

佐藤みきひろ THE FINAL 毎月現金20万円分配のまとめ

今回は佐藤みきひろ THE FINAL 毎月現金20万円分配について解説してきました。

本当に無償で毎月現金をもらえるなどということはまずないので気を付けてくださいね。(富豪が貧しい子どもたちにチャリティーをするのは納得できますが)

以下からの情報は「自分は何もせずに放置で楽して稼ぎたい」といった方には1ミリも参考にならない情報ですので、本気でお金を稼げるようになりたい人以外はここでページを閉じていただいて大丈夫です。

==========================

私は過去に、サラリーマンとして働いていて、妻と子どもがいる状態で難病が悪化し普通に働く事が困難になりました。

なので、どうにか妻と子どもを一生養っていくために、ネットで1ヶ月かけて信用できる人物を探し、年収1億近く稼ぐトップビジネスマンに貯金全部支払って、

自分の力でお金を稼ぐスキル

を叩き込んでもらったんです。

そのお陰で、今ではパソコン1台で妻と子どもを養いながら楽しく生活できるようになりました。

もちろん、あなたがいきなり難病になるかどうかはわかりませんが、これからの時代は人工知能や科学の発展により職業もどうなっていくか分かりません。

生活保護を真剣に考えるレベルでお金に困った自分だからこそ分かりますが、何かあってから行動するのは、本当に大変です。

そこで、自分の学んだ事を少しでも役に立ててもらえればと思い、メール講座として私が学んだ情報を配信する事にしました。

難病患者の目線で解説していますが、あなたが健常者であっても参考になる部分はあるはずです。

むしろ、難病患者であろうと、健常者であろうと「自分でお金を稼ぐスキル」を身に着ける事はメリットしかないので、是非読んでみて欲しいと思います。

→メール講座の内容を確認する

メール講座では、最短で月収30万円を達成するための具体的な方や、月収40万円、50万円、60万円・・と増やしていくための流れなどについて解説しています。

URLをクリックした瞬間に登録されるといった事は一切ありませんので、内容だけでも確認してみて欲しいです。

無料で読めますし、解除したければいつでも即解除可能なので、とことんイイトコ取りをしまくって、あなたの生活を少しずつ変える為の第1歩にして下さい。

しかし、参加人数が増えすぎると突然予告なしに募集を停止する可能性も否定できません。

既に登録ができなければ申し訳ございません…。

本日は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

疑問や相談などありましたら、以下から気軽にお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力を尽くしますので、分からないことはどんどん聞いてくださいね

私と一緒に、人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。