怪しい・・中川慎太郎 リアルタイムバイナリーオプションセミナーは稼げない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中川慎太郎 リアルタイムバイナリーオプションセミナーのレビュー

ソラです。

無料案件にて

知識、経験0の初心者が
ノウハウにしたがって
スマホを”2回タップ”するだけの簡単作業で
月収110万円!!
あなたもそんな体験をしてみませんか?

1回たった5分で5万円の利益が確定!

といったものを発見しました。

『1回たった5分で5万円の利益が確定』という言葉を使ってしまっているので、確実に1回の取引で5万円稼げないとしたら大問題になってしまいますね。

今回は、そんな自信たっぷりの中川慎太郎 リアルタイムバイナリーオプションセミナーについて解説していきたいと思います。

中川慎太郎 リアルタイムバイナリーオプションセミナーの内容

お金を稼ぐ方法は名前からも分かるようにバイナリーオプションになります。

まず、バイナリーオプションについて簡単に説明すると

相場の流れが「高くなるか」「安くなるか」の2択で取り組める投資取引

といったイメージです。

投資ではFXが初心者でも取り組みやすいと有名ですが、このバイナリーオプションはFXよりも低資金で取引も出来るため、投資の登竜門とも言われています。

投資の登竜門などと聞くと

「初心者向けなら大丈夫そうだ」

と、思ってしまいそうですが、あくまで

  • 低額で取り組める
  • 2択を選ぶだけ

ということに過ぎず、初心者でも稼げるというわけではありません

2択で負け続ける可能性だってあるわけです。

そして、バイナリーオプションで稼ぎ続けるのには問題があります。

それは、バイナリーオプションは稼ぎすぎるとアカウントを凍結される恐れがあるということです。

稼がれ過ぎてしまえば、取引会社にとっては損になるだけですから当然でしょう。

今回の中川慎太郎氏の手法も、

スマホで2タップで

という言葉から察するに、詐欺同然で参加者からクレーム殺到で炎上しまくる無料案件でお馴染みの

サインツールを使用したバイナリー取引

である可能性が高いです。

参加者全員が稼げるような手法があれば、バイナリーの大元の会社がどんな手を使ってでも潰すはずなので、稼ぎ続けられるとは思わない方がいいです。

中川慎太郎 リアルタイムバイナリーオプションセミナーの実態

まず

特定商取引法の記述がありませんでした。

この特定商取引法に基づく表記は、立場の弱い購入者を守り販売者を明らかにすることによって商品の流通や提供を明確化するために表示が義務付けられています。

無料セミナーだから表記しなくても良いというつもりなのかもしれませんが、この表記がないだけでも信用出来なくなてしまいます。(セミナーの後で高額塾を販売するはずなのでこの表記がなければアウトです)

そして、勝率88%月利60%と書かれていますが、

1回たった5分で5万円の利益が確定!

はどこにいったの?

といった感じです。

バイナリーで勝率60%でもいったらすごい世界なのに、88%という数字はまず有り得ないのですが、“確定”なのであれば100%でいいと思いませんか?

おかしいですよね。

そして、中川慎太郎氏があたかもすごい人物かのように語られていますが、ネットで調べても今回のセミナー以外の情報が見当たりません。

実績も公開していないということも考えると信用出来る人物とは思えません。

さらに、当日に実際にトレードを行って

稼げた金額をそのままもらえるor返金保証あり

とのことですが、当日の持ち物は

筆記用具やメモができる用紙やノートさえあれば大丈夫です。

と書かれていたので、中川慎太郎氏の用意したパソコンなどで取引を行うのでしょうか?

稼げた金額をもらえると言っても、5000円でも稼げるようなトレードをして稼がせておけば、30万円ほどの高額塾に参加してもらえる可能性がかなり上がるので、中川慎太郎氏側が自費で支払ったとしてお余裕で元は取れるでしょう。

いずれにしても、最終的には20~30万円ほどの高額塾を買わせるためのセミナーであるはずなので、参加するのであれば、その場の雰囲気に飲まれないようにして欲しいと思います。
(サクラもいるはずなので・・)

中川慎太郎 リアルタイムバイナリーオプションセミナーのまとめ

今回は、中川慎太郎 リアルタイムバイナリーオプションセミナーについて解説してきました。

高額塾に参加させる確率を上げたいのか、やたら稼げるアピールが強かったのが胡散臭いです。

本気でバイナリーオプションに取り組みたいのであれば、まずはFXなどで投資の勉強をかなりして、その後バイナリーに取り組む方が良いでしょう。

なので、数十万も払って高額塾で学ぶ必要もなく、ネットや書籍で勉強してから数万円の教材を購入して勉強していけば十分です。

あなたが中川慎太郎 氏のリアルタイムバイナリーオプションセミナーに興味を持ったのは、バイナリーオプションに取り組みたいというより、

「もっと自由に使えるお金が欲しい」

という気持ちがあるのではないでしょうか?

あなたがもし自由に使えるお金が欲しいのであれば、アフィリエイトに取り組むことをオススメします。

アフィリエイトは初期投資もほとんどかからない上に、商品が売れたら報酬がもらえるというだけなので損をするリスクもありません。

さらに、自分のした作業がネット上に資産として残っていくので、ある程度作業をすれば放ったらかしでも収入を得る仕組みを作ることが可能になるんですね。

私自身も、会社員時代は1日12時間働いてなんとか日給1万円といった感じでした。

しかし、アフィリエイトを始めてからは

  • 自分が寝ている間
  • 買い物をしている間
  • 旅行に出かけている間

・・など、自分が作業をしていない間でも勝手に報酬が発生してしまうんですね。

(朝起きてパソコンを開くと会社員時代の日給以上の報酬が発生している・・)

さらに、仕事をする場所・時間・休日・収入などを自分の好きなように決められるので、アフィリエイトは世界一自由な職業と言われています。

現在の仕事をしながら暇な時間に作業をして月に5万円稼ぐことを目指しても良いですし、頑張って月収100万円を達成して会社を辞めても良いでしょう。

実際にアフィリエイトもいろいろな種類のものがありますが、パソコンで文字が打てる・検索が出来る程度のスキルがあれば始められるものがほとんどです。

なので、是非あなたもアフィリエイトに取り組んで、私のように会社の給料に依存しない自由な生活を手に入れて欲しいと思います。

(お金の不安から解き放たれてストレス社会に別れを告げる)

そこで以下の記事にて、初心者でも簡単に取り組めて稼ぎやすいアフィリエイト手法についてまとめてみましたので是非読んでみてくださいね。(全く文章を書かずに取り組めるものも紹介しています。)

→ネットビジネス初心者にオススメのビジネスモデル7選

 

ネットビジネスは、情報が非常に多く詐欺に遭ってしまう方も多いですが、可能性に満ち溢れた素晴らしいビジネスです。

なので、怪しいものに騙されずにガンガン稼いでください。

アフィリエイトを始める上での疑問や相談などありましたら、以下から気軽にお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力を尽くしますので、分からないことはどんどん聞いてくださいね

私と一緒に、人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。