全然やさしくない・・世界一やさしい5円集客術 NEOオフライン集客3.0(大城太)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界一やさしい5円集客術 NEOオフライン集客3.0(大城太)のレビュー

ソラです。

無料案件にて

まさか、1枚5円の紙切れに
「穴埋め式」に文字をはめ込むだけで、、、
追いつけない数の申し込みが殺到するとは・・・

といった集客に関する案件を発見しました。

たった1枚のコイン(5円)で集客出来るそうですが、本当にコイン1枚だけ(5円)で集客が出来るのでしょうか?

内容を見ていきたいと思います。

世界一やさしい5円集客術 NEOオフライン集客3.0(大城太)の内容

世界一やさしい5円集客術の内容は、FAXDMを使って稼ぐというものです。

冒頭で、

インターネットで稼ぐことが難しくなってきている

と述べた上で、オフラインであるFAXでビジネスを行っていくということですが、正直理解が出来ません。

スマートフォンの普及によってインターネットで物を買う人がどんどん増えており、企業ですらネットをビジネスに活用しなければ戦っていけない世の中です。

そんな中、ライバルが多いからライバルのいない分野で戦うほうが楽と言いたいのかも知れませんが、考え方が逆です。

例えば、

公衆電話がめっきり減ったから今公衆電話を設置すれば稼げるぞ

なんて思う人はまずいませんよね。

そもそも公衆電話の需要が少ないのにそこで勝負をしても稼げるわけがありません。

しっかりと需要のある分野で、ライバルと差別化をすることで戦っていくのが戦略です。

そして、FAXでリストを入手したとしても、FAXで1件1件送信するのは恐ろしいほどの手間がかかるはずです。

大城氏もアルバイト1人と一緒に年商1億売り上げたと言っていますが、自分1人で作業しきれないからアルバイトを雇ったということです。

ネットビジネスであれば、メルマガやLINE@を活用すれば1回送信するだけで大勢の人にメッセージを届けることが出来ます。

つまり、FAXと違って、ネットビジネスであれば1人に送ろうが1万人に送ろうがあなたの労力は同じでアルバイトを雇う必要もありません。

さらに、年商1億といってもコストが9999万円かかっていたら年収1万円になってしまいます。

なので年商で判断しない方が良いでしょう。(ネットビジネスであれば個人で年収1億以上稼ぐ人なんていくらでもいます。)

世界一やさしい5円集客術 NEOオフライン集客3.0(大城太)の実態

新時代のオフライン集客を無料で公開してくれるとありますが、特商法の表記を見てみると

特別な理由の受理・双方の同意が取れた場合のみ
お支払い完了後のご返金や解約させていただいております。

と記述があるように有料ということが分かります。

そもそも無料案件は、最初は無料と言っていたのに最終的に30万円ほどの高額塾の販売があるのが普通です。

これはプロダクトローンチという手法で、動画を徐々に公開していき“絶対稼げる”と思い始めたあたりで

このノウハウを知りたければこちらの塾に参加してください

といった流れになっているので、30万円という金額であっても多くの人が参加してしまうのです。

世界一やさしい5円集客術 NEOオフライン集客3.0(大城太)のまとめ

世界一やさしい5円集客術 NEOオフライン集客3.0(大城太)はFAXを用いたオフラインでのビジネスで稼ぐための手法を

新時代オフライン集客

と名づけて無料と言いつつ有料で販売してくる可能性が高いです。

少し冷静に考えていただければ分かるかと思いますが、仮にFAXで稼げたとしてもこれから先もFAXを使用して稼ぎ続けられると思いますか?

私は思いません。

どう考えてもネットでビジネスを行う方がコスト・リスク・労力なども少なく済むだけでなく、稼げる金額も大きいです。

なので、将来性も再現性もあると思えないFAXでのビジネスをお金を払ってまで取り組むことはオススメ出来ません

 

今回のような

無料と言いつつ高額塾を売りつけてその後は逃げてしまう

といった方たちと違って、私はこういったブログを運営しつつ妻とこどもを養っているので、もし詐欺のようなことをやっていたら、ブログを運営することが困難になり妻と子どもを路頭に迷わせてしまうでしょう。

(家族を一生養うためには手を抜かずに全力で価値のある情報を提供する必要がある)

なので、私のブログを読んでくださった方に

「このブログを読んで良かった」

と思ってもらえる読んだ人が得をする情報をお伝えする必要があるんですね。

そして、今回の無料案件に興味をもったあなたが得する情報は

「お金を稼げる」

という情報だと思います。

なので、今回私からあなたにお伝え出来る“おトク”な情報は

マンションの大家などにならなくても、月数百円のサーバー利用料金さえ支払えばネット上に資産を構築して不労所得を得る方法

になります。

ただ、無料ではなく月数百円という金額はかかってしまうので

1円もかけたくない

という方には参考にならないかもしれませんが、

月数百円でネット上に資産を構築して本業以外の収入を得られるならやってみたい

という方には、かなり参考になるような情報になっています。

少なくとも損をするような内容ではないので、興味のある方は以下の記事を読んでみてくださいね。

→ネットビジネス初心者にオススメのビジネスモデル7選

 

ネットビジネスは、情報が非常に多く詐欺に遭ってしまう方も多いですが、可能性に満ち溢れた素晴らしいビジネスです。

なので、怪しいものに騙されずにガンガン稼いでください。

アフィリエイトを始める上での疑問や相談などありましたら、以下から気軽にお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力を尽くしますので、分からないことはどんどん聞いてくださいね

私と一緒に、人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。