不幸や・不満で溢れた人生に別れを告げて自由を手に入れる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不幸な人生を成功する人生に繋げていく

ソラです。

現地点で自分の人生を振り返ってみて、あなたの人生は

幸せor不幸

どちらの方が多い人生でしたか?

  • う~ん。どっちかっていうと幸せ?
  • 不幸!(即答)
  • めちゃくちゃ幸せな人生
  • どっちもどっちかな

・・など、人によって答えは様々でしょう。

私の場合は圧倒的に不幸の数の方が多い人生でした。

貧乏・いじめ・難病・家庭崩壊・・

細かく上げればキリがありませんが、周りが見ても

悲惨

という言葉が当てはまるような人生だと思います。

いじめに遭った時や、妻と子どもがいる状況で難病が原因で働くことが出来なくなった時は

“死”

という文字が頭をよぎったこともありました。

(絶望を感じたこともあった・・)

ただ、たくさんの不幸があったからこそ今の幸せな現状があると思っているので

不幸が多かった=不幸な人生

とは思っておらず

不幸が多かったから成功するために頑張ろうと思えた人生

だと思っています。

もちろん、同じ出来事をもう一度体験したいかと聞かれれば

絶対イヤだ!

と即答しますが、一つ一つの不幸な出来事を体験することでより成功へ近づいていったと思っています。

なので、今回は

  • 不幸が多い人生だった
  • 現在不幸で幸せや成功なんてイメージ出来ない
  • 毎日が不安や不満で溢れている

といった状況の人にとって“成功へ向かって歩んでいくためのキッカケ”となる記事になるように解説していきたいと思います。

そして、

幸せの方が多かった

という人にとっても何かしらの気づきを得られるような内容にしていきますので、最後まで呼んでいただければ幸いです。

不幸な人は成功するために必要な行動を起こす動機が多い

そもそもなぜ私が

不幸な人ほど成功する可能性が高くなる

といった言葉を使うのかと言うと、不幸や不利な状況にいる人ほど

こんな人生イヤだ

と思うことが多いので、何かしらの行動を起こす確率が上がるからです。

例えば

  • 貧乏→お金を稼ぐための方法を調べる
  • いじめ→うわべだけの人間関係は無意味だと理解し深い人間関係を形成するようになる
  • 病気→健康に関する意識が高くなり検査なども受けるため命に関わる病気になる前に防ぐことが出来る
  • 仕事環境や労働条件が悪い→より良い条件の仕事を探したり独立していくための行動を起こし始める

といったイメージですね。

そして、現状がマイナスな状況であると

  • どうににかして現状を打開してやろう
  • どうやったら人生上手くいくんだろう
  • どうやったらお金を稼ぐことが出来るんだろう

といった気持ちに繋がりまず。

この

“どう”

というのが重要で、成功に繋がる行動を起こす大きな原動力となります。

つまり、自分では方法を知らない訳ですから方法を知るために情報を求めて行動するようになるというわけですね。

また、

情報持ち=お金持ち

とも言われているので、情報を求めて行動を起こすというのはかなり良いことであると言えます。

不幸な人が成功する人生を歩始めるには“今いる世界から抜け出す”ことが重要

不幸が多かった人・現状不幸である人が

幸せ・成功

といった人生に向かうために重要なのは、

今いる世界から抜け出す

ということです。

(今いる世界に別れを告げて新しい世界へ)

不幸や不利な状況にいる人というのは、その人なりにどうにかしようと努力はしているんですね。

ただ、解決することが出来ない・・

ならば、そこでどうにかしようとするよりも、別の世界に答えを求めた方がよっぽど効率が良いでしょう。

最終的に自殺を選んでしまう人の心理状況というのは、目の前に広がる世界が全てであり、そこで生きていくしかないと思ってしまうから

  • 解放されたい
  • 終わりにしたい
  • 楽になりたい

といった気持ちになってしまうのです。

そのいじめられている世界(環境)から抜け出せば、絶対に解決する方法はいくらでもあります。

それと同じで・・

と言ってしまうのは失礼かもしれませんが、他人事ではなく、私自身も自殺を考えたり生活保護を真剣に考えたりすることもあった人生だったからこそあえて言います。

どんなに不幸であっても今の世界から出ることで必ず幸せになることは出来るんです。

私自身も、社会に出てからは

  • 残業して何とか生活出来るくらいの安月給
  • 休日出勤したら一般的な企業の年間休日の約半分の休日数
  • どこの職場でもみんなが嫌う人物の下に配属されてしまう

といった状況であったので、

誰かに頼っても幸せになれないから自分で稼げるようになるスキルを身に付けなければいけない

と思うようになり、今いる世界とは違う世界を求めた結果アフィリエイトに出会うことが出来ました。

そして、今では

アフィリエイトを知らなかったら今頃どうなっていたんだろう

と思うほど、私の人生においてアフィリエイトは必要不可欠ですし、人生をやり直せるのであればもっと早くから取り組むことは確実です。

もちろん、

アフィリエイトでなければ成功出来ない

というわけではありませんが、

  • 初期投資も少なく始められる
  • 自分のした作業がしっかり資産となって残る
  • 誰にも指図されず自分のペースで仕事が出来る
  • 収入に限界がない

・・といったメリットがあり、

  • 嫌な上司(同僚)
  • 朝早くから通勤
  • 給料が上がらない
  • 休みが少ない

・・などのストレスから解放されることだって出来るんですね。

(少し手を伸ばせば自由は掴み取れる)

なので、今いる世界で上手くいかないのであれば

ネットビジネス・アフィリエイトの世界に足を踏み入れて欲しいと思います

アフィリエイトに関しては以下の記事で詳しく解説しているので読んでみてください。

→ネットビジネス初心者のためのアフィリエイト入門

不幸な人は不幸な人生で終わらせないための努力をする

今回は、

  • 現状に不満がある
  • 人生上手くいかない
  • 自分の不幸な人生を変えたい

といった人に、どうやってそこから抜け出していくべきかを解説してきました。

私は

アフィリエイトは楽して簡単に稼げるよ

といった無責任な言葉は言いません。

努力は必須です

ただ、

  • 嫌な上司から怒られないようにする
  • 今の仕事の給料を上げようとする
  • 休みを増やすために労働組合を通して会社と戦う

・・などといった努力と比べて、アフィリエイトで成功するための努力は

この努力の先には自由な日々が待っている

という希望があるので同じ努力でも気持ちが全然違うはずです。

なので、今日からでもその努力を始めてみてください。

そして、その努力を成功に繋げるためにはゴールを明確に設定することが重要です。

なので、以下の記事で書かれた内容をしっかりと実践して確実に成功への1歩を踏み出して欲しいです。

→努力しているのに中々アフィリエイトで成功出来ない人が作成すべき“リスト”とは

今回も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。

質問などありましたら気軽に以下からご連絡ください。

→ソラに問い合わせる

これからも価値のある情報の発信に努めていくので是非またいらしてくださいね。

私と一緒に人生をより良いものに変えていきましょう。

ソラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。