藤田真一 ビットコイン・ジャパン・プロジェクトは本当に30万円もらえるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

藤田真一 ビットコイン・ジャパン・プロジェクトのレビュー

ソラです。

無料案件にて

閉鎖感に溢れた日本。
そんな日本を変えるためにビットコインジャパンは誕生しました。

すでに日本では300名を超える方が参加し、
その全員が毎月30万円のお金を稼いでいます。

ビットコインジャパンの参加者全員が
毎月30万円を受け取っています。

といったものを発見しました。

案件を見た瞬間から

「ハイ、よくあるやつね」

といった感じで、呆れながら中身を除いてみたのですが、明らかに

「ん?」

と思ってしまう点があり、調べた結果をシェアしつつ注意喚起をしていきます。

藤田真一 ビットコイン・ジャパン・プロジェクトは稼げるの?

タイトルからも分かるように、藤田真一氏のビットコイン・ジャパン・プロジェクトはビットコインに関する案件です。

ビットコインに関する情報を簡単に説明すると

ビットコインは仮想通貨の一種であり、円やドルなどのようにお金であることには変わりないのですが、あくまで「仮想」の「通貨」なので紙などで存在はしません。

Suica(スイカ)やnanaco(ナナコ)といった電子マネーのようなものです。

仮想通貨に関しては、日本のトップビジネスマンである堀江貴文氏も取り組んでいるので稼げる可能性は十分にあります。

ただ、しっかりとした知識や経験があってこそ稼げるわけであって興味本位で手を出して稼げるようなものではありません。

その証拠にお金もコネもあるであろうロンブーの淳さんや、平成ノブシコブシの吉村さんはビットコインで損をしています。

彼らのコネを利用すればいくらでも情報を得ることも出来るでしょうし、安全に取引可能な資金を持ち合わせているにも関わらず失敗しているんです。

なので、

  • 知識もない
  • 資金もない

といった状態でビットコインに関する案件に取り組むのはオススメ出来ませんね。

ビットコインに関する説明はさておき、冷静に考えて無条件で見ず知らずの人間に毎月30万円も配る人はいません

お金持ちはお金の使い方をしっかり分かっているので、必要な部分には投資を惜しみませんが、無差別にお金を配るということはしないでしょう。

そして、何よりも決定的なのが藤田真一氏のビットコイン・ジャパン・プロジェクトの参加者の声です。

サイトでは上記の高齢の男女の2人と、30代の男性を合わせた3人の方の写真と声が公開されていましたが、どうみても無料素材にしか見えなかったのでネットで10分ほど検索してみると

(https://www.photo-ac.com/)

(https://readyfor.jp/projects/pontahouse)

10分ほどで2枚見つかりました。

(絶対にネット上で拾ってきた画像を使用していることは分かっていたので、2枚発見した段階で3人目を探すことは辞めました。)

ネット上の画像を使って参加者の実績として紹介するということは

参加しても30万円は絶対にもらえない

ということを裏付けているといっても良いでしょう。

藤田真一 ビットコイン・ジャパン・プロジェクトは詐欺なの?

藤田真一氏のビットコイン・ジャパン・プロジェクトでは

高額塾のように最初に30万円・50万円払ってくださいというようなことは言いません。

といったことが書かれていましたが、当たり前です。

今回のような無料案件というのは最初からお金を取ることはありません。

目的は登録させて動画を何本も見せて興味を持たせることです。

そして、興味を最大限に持たせたところで

「今回の●●に参加するには・・」

といって30万円クラスの高額塾を販売するのが普通なんですね。

なので、

すぐに払えとは言われないが後に払わされる可能性が高い

と思っておいてください。

藤田真一 ビットコイン・ジャパン・プロジェクトのまとめ

今回は藤田真一氏のビットコイン・ジャパン・プロジェクトについて解説してきました。

サイトの構成や内容に関しても、知識や情報がないネットビジネス初心者をターゲットにした案件であるのでオススメはできません。

なので、あなたがお金を欲しいと思ったのであれば

ネットビジネス初心者をターゲットにした詐欺のようなもの

ではなく、以下の記事で紹介しているような

ネットビジネス初心者でも取り組みやすいアフィリエイト

を実践して、まずは月収10万円を目指して欲しいと思います。

  • 「これ面白そう」
  • 「自分の趣味の延長で出来るかも」
  • 「これなら出来そう」

といった感じで、あなたが自分に合っていると思うものから取り組んでみてください。

→ネットビジネス初心者にオススメのビジネスモデル7選

現在の月収にプラス10万円されるだけでも生活はかなり豊かになるとは思いますが、アフィリエイトで月収10万円稼げるようになれば

  • 同じ方法で別のサイトを作成
  • 作成したサイトにもう少し手を加える

といったことをしていけば、10・20・30・・50・・100万円と伸ばしていくことも十分可能です。

なので、怪しいものに騙されずにガンガン稼いでください。

アフィリエイトを始める上での疑問や相談などありましたら、以下から気軽にお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力を尽くしますので、分からないことはどんどん聞いてくださいね

私と一緒に、人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。