裏切られた!ブラインドスポットコンテンツビジネス(工藤陽介)のレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラインドスポットコンテンツビジネス(工藤陽介)は詐欺なのか

ソラです。

裏切られました。

自分の勉強も兼ねつつ新しい教材を購入しようと探していたところ、

「コンテンツビジネス」

という言葉を見かけて、今回レビューするブラインドスポットコンテンツビジネスの販売ページを確認してみたんです。

私としては、

「価値のあるコンテンツを作成してブログで情報発信をしていこう」

といった商品であろうと思って見たのですが、そうではありませんでした。

販売ページには

自動集金積み上げ型コンテンツビジネス

という怪しげな言葉があり、

「何だ..楽して稼ぐ系かぁ」

といった感じで、購入するのを辞めてしまったんです。

しかし、ある程度経ってから、自分のビジネスの先生とその話をしていた際に

「見かけと中身が全然違うという事はよくあるので、1回中身を自分の目で確認してみると良いですよ」

というアドバイスを貰ったので、勉強のために購入してみました。

すると、見事に期待を裏切られたんです。(良い意味で)

全然楽して稼ぐ系の内容ではなく、それこそ在宅ワークを探している人にとってはアフィリエイトよりも取り組みやすいものでした。

そして、堅実に収入をえていく事を可能とするノウハウでもあったので、

「これは人に勧めたい」

と思いレビューをさせて頂くことにしました。

なので、今回はブラインドスポットコンテンツビジネス(工藤陽介)の内容を紹介していきます。

ブラインドスポットコンテンツビジネス(工藤陽介)は危険ではなかった

開発者 工藤陽介

ブラインドスポットコンテンツビジネス(工藤陽介)について簡単に説明すると

自分で作成したコンテンツをあるサイトを軸に販売していき堅実に稼いでいくためのノウハウ

といったイメージです。

とはいえ、

「コンテンツって何?」

という人もいると思いますので簡単に解説しますね。

デジタル大辞泉によるとコンテンツは以下の解説がされています。

1 内容物。中身。
2 書籍の目次。
3 インターネットやケーブルテレビなどの情報サービスにおいて、
提供される文書・音声・映像・ゲームソフトなどの個々の情報のこと。

かなり広い意味で使用されるのですが、今回のコンテンツビジネスで使用する意味としては3番になります。

今現在、あなたが読んでいる私のこの記事もコンテンツになるのですが、コンテンツビジネスではこの情報を販売して収入を得ていきます。

「こんな文章なんて書けないよ」

と思うかもしれませんが、全く心配はありません。

なぜなら、全てをオリジナルで自作しなくてもある方法を活用する事で、価値のあるコンテンツを作成する方法を解説してくれているからです。

必要なスキルとしては

  • パソコンのキーボードで文字が入力できる
  • コピペができる

といったところです。

ただ、こういった事を言ってしまったりすると

「はい怪しい」

と思うかもしれません。

実際に販売ページにも

「アフィリエイト」を使わない

という言葉であったり、

ブログ集客・サイト集客・メルマガ・SNS・レンタルサーバー・独自ドメイン

これらが不要で、

パソコンとネット環境さえあれば他に費用がかからずに実践できる

という表記があります。

これらの情報を見てしまうと、

「無料案件にありがちな楽して即効でお金が稼げる系と同じなのかな」

と思ってしまいますが、全く違います。

あるサイトを使う事で、自分が作成したコンテンツを販売する事が可能になるんです。

実はこのサイトは私も以前から知っていて、私の母が

「自分で商売をやりたい」

と言っていた際に、

「●●っていうサイトに登録すればお金をかけずに自分の商品とかサービスを売れるからやってみたら」

と教えてあげた事があるサイトであったんです。

なので、

  • アフィリエイトよりも早く報酬が振込まれる
  • 毎月の固定費も必要ない
  • ネット環境とパソコンだけでできる(売り上げを確認する時にスマホがあると便利です)

というのも事が書かれていたのも納得ができました。

アフィリエイトよりも報酬が早く入るというのも、サイトに登録したコンテンツが売れたら報酬が振込まれるというだけなので、怪しくもなんともありません。

著作権の関係があるので、

「このサイトでこうやってやるとできますよ」

という説明ができないのがもどかしいのですが、見る人によっては

「ビジネスっていうか在宅ワークって感じだね」

と思ってしまうくらい初心者向けで、堅実に稼いでいくビジネスになります。

「楽して稼げる系はオススメしません」

といつも言っている私が、実際に購入して内容を確認した結果

「これはオススメできる!」

と思ったくらいであるので安心して欲しいです。

なので、このブラインドスポットコンテンツビジネスの1番の欠点は

「内容はしっかりしているのに怪しく見えてしまう」

という事ですね。

ブラインドスポットコンテンツビジネス(工藤陽介)は資産になる

もう少し内容について踏み込んで解説していこうと思うのですが、ブラインドスポットコンテンツビジネスで実践する内容のイメージとしては

メルカリ

が近いです。

メルカリは、不要品や自分で作ったもの、転売目的で仕入れたものを、メルカリというサイトを活用する事で誰でも気軽に売買する事ができます。

今回のブラインドスポットコンテンツビジネスも、同じような感じであるサイトを軸にコンテンツを販売していくのですが、大きく違う事があります。

メルカリなどで商品を売る場合は、売るものが必要です。

不用品を売るだけであれば仕入れ資金は必要ありませんが、ビジネスとして行うのであればある程度まとまった資金を用意する必要があります。

その物自体が売れる保証もなく、売れなければ利益は0になります。

さらに、ビジネスとして転売を行っていくとなれば、売れなければ在庫を抱えるだけになり、商品の仕入れにかかった費用がマイナスになってしまうのです。

仮に売れたとしても、商品を梱包したり、発送したりと手間が多いため、売れれば売れるほど大変になってしまいます。

実は私の妻もメルカリで転売をやっていた事があり、自分でお小遣いを稼いでいたのですが、売れてからの作業が大変すぎて辞めてしまいました。

しかし、今回のブラインドスポットコンテンツビジネスで販売するのは、データ(情報)であるので、1円もかけずに作る事ができます。

加えて、データというものの性質上、1度作れば何度でも売る事ができるんです。

という事は、自分が作ったものが無駄にならずに、その後も利益を生み出してくれる資産になるという事です。

例えば、事務職などで上司から

「●●くん、今日中にこのデータ入力しといて」

と言われたとしてます。

そこで頑張ってデータを入力し、上司に提出しても給料は変わりません。

つまり、データを入力して作成したファイルはあなたにとって1円の価値も生み出してくれないという事です。

しかし、コンテンツビジネスのノウハウであれば、同じような作業をしたとしてもそのデータを何度も売る事ができるのです。

価格の目安としては、数百円~1000円前後の簡単なコンテンツを作成するだけですが、作成に必要な時間は1時間~2時間くらいあれば十分です。(作業に慣れるまでは2~3時間くらい)

仮に1時間かかったとして、時給1000円のバイトをしていたら1000円しかもらえません。

ですが、コンテンツビジネスのノウハウで作成したものであれば、売れれば売れただけ報酬が増えて行くのです。

実際に販売者の工藤氏も、知人にこのノウハウを教えてもらって7回ほど作業をしたら、半月後には

144,500円

の報酬が発生していたと述べています。

もちろん、半月でこの金額なので、そのまま販売を続けていればもっと稼げる事は明らかです。

販売金額が安いので、1本売れても大きな収入にはなりませんが、価格が低いからこそ購入してくれる人が多いため、売れやすいのもメリットです。
(売れる商品の作り方や販売本数を伸ばすためのノウハウも解説してくれてあるので安心してください。)

ブラインドスポットコンテンツビジネス(工藤陽介)の内容

ブラインドスポットコンテンツビジネスを購入すると以下のようなファイルを受け取る事ができます。

  • 特典
  • 基礎編マニュアル(57P)
  • 実践編マニュアル(96P)
  • 出品テンプレート

2つコンテンツ(マニュアル)があり、

  • コンテンツを販売するサイトの利用方法
  • コンテンツの作成方法
  • コンテンツの販売方法
  • 売上をアップさせるためのノウハウ

といった感じで、基礎から応用まで学ぶことができます。

図解で解説されているため、作業の手順が非常に分かりやすく、実際に工藤氏が稼いでいる方法であるので、マニュアルで解説されている例もかなりイメージしやすいです。

なので、初心者であっても心配はありません。

そして、作成したコンテンツを出品する際に利用できるテンプレートも付属しています。

なので、このテンプレートに合わせて穴埋めをしていけば

  • 売れる商品タイトル
  • 分かり安い商品説明

といった事が簡単に作成できてしまうのです。(何種類もテンプレートがあるので、商品によって合うものを選んでください。)

また、ブラインドスポットコンテンツビジネスには特典として、ノウハウ提供者の工藤陽介氏が実際に稼いでいるコンテンツを完全公開しています。

実際に販売しているものを見る事ができるわけですから、どういったものを作れば良いのかという事が明確に分かるのでかなり参考になるでしょう。

ブラインドスポットコンテンツビジネス(工藤陽介)の実践の流れ

ブラインドスポットコンテンツビジネス(工藤陽介)の作業は

某サイトに登録する

ネット上の情報をノウハウで解説されている方法を活用してコンテンツを作成する

サイトに出品して放置(価格は500円~1000円ほどで販売)

売れたら購入者と連絡を取る(スマホでもOK)

といった感じになります。

ブログやサイトとは違い、サーバーを有料で契約してサイトを作る必要もありませんし、文章をガンガン書いたり、SNSを使ったりしてお客さんを集める必要もありません。

サイトに登録すれば、そのサイトにいるお客さんに商品を販売していくだけなので、準備にかかる時間も短縮できます。

そのため、アフィリエイトであれば報酬が発生するまでに早くて1ヶ月~3ヶ月(遅い人だと1年以上)ですが、ブラインドスポットコンテンツビジネスのノウハウであれば、1~2週間もあれば報酬を発生させる事も十分可能です

ブラインドスポットコンテンツビジネス(工藤陽介)のまとめ

今回のブラインドスポットコンテンツビジネス(工藤陽介)のポイントをまとめると

  • あるサイトを活用して独自のコンテンツを販売できる
  • コンテンツはタイピングができれば十分作成可能
  • 数百円から1000円ほどの報酬を積み重ねていく
  • 報酬が発生するまでの期間が早い

といった感じになります。

なので、短時間で堅実に稼いでいきたいという人には最適なノウハウであると言えます。

ただ、最初にも書いたように、決して楽をして稼ぐノウハウではありません。

なので、マニュアルに沿ってしっかりと作業を継続していく必要はあります。

これはどんな仕事でも同じですが、独自コンテンツ作成の作業も1番最初は少し時間がかかるでしょう。(3時間くらい)

ですが、慣れてしまえば、1~2時間もあれば十分作成可能です。(ノウハウの中では20分程度の作業で5000円を稼いでいる方法も解説されています。)

1度作成してサイトに商品を出品しておけば、勝手にユーザーが購入をしていってくれるので、半不労所得といった感じを実現できます。

なので、副業として作業をしても月収10万円以上は十分達成していけるでしょう。

ただ、1つのメディアに依存して収入を得ていくというのは、長い目で考えた時に安定に欠けます。(知名度のあるサイトでもあるのでそんなにすぐに潰れてしまう心配はありませんが)

  • YouTubeであれ
  • Twitterであれ
  • Facebookであれ
  • メルカリであれ

どんなにメジャーなものでも100%安全なものはありません。

なので、ブラインドスポットコンテンツビジネスのノウハウで安定して収入を得る事ができるようになったら、次は独自のコンテンツを自分のメディアでも販売できるようにブログやサイトを作成して欲しいです。

自分が作成したコンテンツを商品化して高価格で販売していっても良いですし、独自コンテンツ作成で学んだノウハウを軸に情報商材アフィリエイトを始めて、価値のある特典を付けてアフィリエイトをしても良いでしょう。

自分でコンテンツを作成できるようになるというだけでもかなりすごい事であるので、是非ブラインドスポットビジネスを入手して一生もののスキルを身に付けてみてください。

ブラインドスポットコンテンツビジネス(工藤陽介)独自企画

さて、堅実に稼いでいく事を可能とするブラインドスポットビジネスですが、より確実に最初の10万円を達成し、20万円、30万円…と報酬を増やしていけるように、以下の企画を用意させていただきました。

ブラインドスポットコンテンツビジネス自体がシンプルな作業で堅実に稼いでいくものであるため、まずはブラインドスポットコンテンツビジネスだけで安定した収入を得ていけるようにしてもらいます。

そして、ある程度作業に慣れてきたら独自のメディアを構築して、コンテンツビジネスのノウハウで販売していた利益の10倍以上の収入を目指していきましょう

私1人でサポートできる人数にも限界があるので、企画参加者は月に10名とさせて頂きます。
参加枠が埋まってしまっていた場合は申し訳ありません。

では企画の内容を紹介します。

■無制限メールサポート

今回のブラインドスポットコンテンツビジネスには、30日間のサポートが付属しています。

なので、30日が経過してしまった後は私のサポートを利用いってもらえればと思います。

私自身、トップビジネスマンから全てのビジネスに通じるビジネスの本質を叩き込まれてきたので、あなたのビジネスで収益を拡大させていくためのお手伝いをさせていただきます。

  • どんなコンテンツを作ったら良いか分からない
  • コンテンツを作成したけど中々販売数が伸びない
  • 作成したコンテンツをチェックして欲しい

・・など、困った事があったら気軽に相談していただければと思います。

■特典-独自メディア構築パッケージ

ブラインドコンテンツビジネスだけの収入で満足な場合は、サポートだけを利用してくだれば構いませんが、より長期的に安定して収入を得つつ、得られる収入を増やしたいという方のために、独自コンテンツを販売していくための土台となるサイト作成に関するマニュアルを特典として付けさせていただきます。

マニュアルの内容は以下です。

■FILE.1 サイト作成マニュアル

■FILE.2  検索結果上位を勝ち取るための検索エンジン攻略

■FILE.3  集客をより強化するTwitter攻略

■FILE.4 コアなファンを増やしてビジネスを有利に勧める Facebook攻略

■FILE.5 情報商材アフィリエイトを諦めている人に朗報!商材購入の壁突破テクニック

■FILE.6 圧倒的な登録率を出すためのランディングページの作成講座

■FILE.7 ライティング不要でも成約率20%超えの高額単価のアフィリエイトを成約させるページ戦略

■FILE.8 自分のペースでビジネスを有利に進めて収入を爆発させるステップメール講座

■FILE.9 「アフィリエイトを次々と成約させてしまう」読み手の心理を操ってしまうライティングの魔力

■FILE.10 お客の心を掴んで離さない最強オファーの作成方法

■FILE.11「システムを自動化」毎月100万以上のお金が振り込まれる“資産サイト”を自動化する仕組み計画

こちらの特典に関しましても、しっかりとサポートをさせていただきますのでご安心してください。

私経由でブラインドスポットコンテンツビジネス(工藤陽介)を購入した方のみ、上記の企画に無料で参加可能とさせていただきます。

ただ、毎月限定“10名”しかこの企画に参加できませんのでご了承ください・・

上記のブラインドスポットコンテンツビジネス(工藤陽介)は、
下記の「→ ソラのオリジナル特典付きで購入する」ボタンをクリックからの購入で入手可能となります。

→ソラのオリジナル特典付きで購入する

毎月限定10名までの参加となっておりますのでお早めにご決断ください

ブラインドスポットコンテンツビジネス(工藤陽介)の無料企画の参加方法

ブラインドスポットコンテンツビジネス(工藤陽介)を購入する際には特典が付属されているか確認をお願いします。

以下のステップに沿っていただくと私からの特典を受け取ることが出来ます。

ステップ1.ログインor新規登録する

アドモールにログインするか、新規登録を行ってください。
(インフォトップのようなASPなので安心して購入してください。)

ステップ2.特典の有無を確認する

以下のようになっていれば私からの特典を受け取ることが出来ますので安心して購入してください。

オリジナル特典付きのブラインドスポットコンテンツビジネス(工藤陽介)は下記の「→ソラのオリジナル特典付きで購入する」ボタンをクリックしてから購入で入手可能です。

ブラインドスポットコンテンツビジネス(工藤陽介)

→ソラのオリジナル特典付きで購入する

(「→ソラのオリジナル特典付きで購入する」ボタンをクリックからの購入で特典が入手できます。)

以上でブラインドスポットコンテンツビジネス(工藤陽介)のレビューは終わりになります。

もし不明な点や疑問な点などございましたら以下からお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

私のブログを読んでくださっているあなたには絶対に成功して欲しいと思っていますので、気軽に質問してくださいね。

最後まで読んでいただき誠にありがとうごさいます。

これからも価値のある情報の発信に努めていきますので是非またいらしてくださいね。

私と一緒に人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。