ちょっと待った!1millions projectワンミリオンズプロジェクト(神尾総一郎)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1millions projectワンミリオンズプロジェクト(神尾総一郎)は怪しい

ソラです。

無料案件にて

2018年のいまだから出来る

たった60日間で最大

資産1億円を突破する方法を
あなたにお教えします。

といった怪しいものを発見しました。

ツッコミどころが満載であったので、要点を押さえつつ解説をしていきます。

1millions projectワンミリオンズプロジェクト(神尾総一郎)は危険?

1millions projectワンミリオンズプロジェクト(神尾総一郎)では

NO.1の収益法。

ビジネス初心者にオススメ!

あなたのすることは限りなくゼロ

7日間のプロジェクトに
ただ参加するだけ

と書かれているにも限らず、

1MILLIONSプロジェクトはネットビジネスではありません

1MILLIONSプロジェクトは
ネットビジネスによって傷ついた人々を
救うために立ち上げられました。

と書かれています。

ネットでビジネス初心者にオススメと言っておいて、ネットビジネスではないという事を言っている地点で意味が分かりません。

仮に、

参加してもらうだけだからネットビジネスではないというのは正しい

という事を言うのかもしれませんが、そうなのであればもっとおかしい点があります。

お金稼ぎだけが目的の
ネットビジネスとはまったく異なります。

と記述があるのですが、お金稼ぎだけが目的のものはビジネスとは言いません

ビジネスとは価値の提供であり、価値と価値の交換です。

例えるなら、

マクドナルドは

低価格で手軽においしいハンバーガーを食べられる

という価値を提供して、それに価値を感じた人がお金を支払ってハンバーガーなどを購入します。

お金稼ぎだけが目的であるのであれば、値段を高くしてまずいハンバーガーを販売すればいいでしょう

しかし、上記で説明した通り、ビジネスは価値の提供をしなければ、それに見合った価値を差し出してもらう事ができません。

お客さんにとっても

  • 魅力がある
  • 必要である
  • 感謝される
  • 便利になる

といったものを提供するから、それに見合った価値(お金)を支払ってもらう事ができ、ビジネスとして成り立つのです。

お金稼ぎだけが目的というのは、ビジネスではなく詐欺です。

なので、ネットビジネスとネット詐欺を一緒に考えないようにしましょう。

ビジネスで収益を上げるためには、価値を提供する必要があるので

する事は限りなく0

参加するだけ

と言っている地点でビジネスではありません。

以上の理由から、非常に危険である事が分かるかと思います。

1millions projectワンミリオンズプロジェクト(神尾総一郎)は詐欺?

今回の1millions projectワンミリオンズプロジェクト(神尾総一郎)では、2ヶ月で1億円の資産を構築できるとあります。(少し前に公開されていたサイトでは1万円を1万倍(1億円)にすると述べています)

ここで気をつけたいのが、1億円という数字で惑わされないという事です。

金額を大きくすると良く分かりますが、2ヶ月で1億達成できるのであれば

1万円を1万倍=1億円

2ヶ月・・1億

4ヶ月後

1億円を1万倍=1兆円

6ヶ月後

1兆円を1万倍=1京円

日本の国家予算が60兆円と言われていますが、半年で1京円というのはぶっ飛んでいるというレベルではありません。

最早、国の国家予算でも勝てないです。

世界を支配でもするつもりなんでしょうか?

  • 1億円
  • する事は限りなく0
  • ノーリスク
  • ネットビジネスで傷ついいた人を救う
  • 1万円相当をキャッシュバック
  • 総額3000万円以上のプレゼント

・・などという言葉を使用しているということは、お金に困ってしまって冷静に判断できない人や、過去にネット詐欺で大金を失った人をターゲットにしているのが丸分かりです。

あなたの個人情報をなんとしてでも入手したいという事が強く出すぎています。

私のブログにも被害の報告がかなりありますが、高額塾の案内されて大金を失ってしまう人がいるので気をつけましょう。

1millions projectワンミリオンズプロジェクト(神尾総一郎)は要注意

今回は、1millions projectワンミリオンズプロジェクト(神尾総一郎)について解説してきました。

「楽して稼げる」といった情報に頼ってしまうと、大金を払った上に1円も稼げずに終わってしまうので気を付けてください。

以下からの情報は「自分は何もせずに放置で楽して稼ぎたい」といった方には1ミリも参考にならない情報ですので、本気でお金を稼げるようになりたい人以外はここでページを閉じていただいて大丈夫です。

==========================

私は過去に、サラリーマンとして働いていて、妻と子どもがいる状態で難病が悪化し普通に働く事が困難になりました。

なので、どうにか妻と子どもを一生養っていくために、ネットで1ヶ月かけて信用できる人物を探し、年収1億近く稼ぐトップビジネスマンに貯金全部支払って、

自分の力でお金を稼ぐスキル

を叩き込んでもらったんです。

そのお陰で、今ではパソコン1台で妻と子どもを養いながら楽しく生活できるようになりました。

もちろん、あなたがいきなり難病になるかどうかはわかりませんが、これからの時代は人工知能や科学の発展により職業もどうなっていくか分かりません。

生活保護を真剣に考えるレベルでお金に困った自分だからこそ分かりますが、何かあってから行動するのは、本当に大変です。

そこで、自分の学んだ事を少しでも役に立ててもらえればと思い、メール講座として私が学んだ情報を配信する事にしました。

難病患者の目線で解説していますが、あなたが健常者であっても参考になる部分はあるはずです。

むしろ、難病患者であろうと、健常者であろうと「自分でお金を稼ぐスキル」を身に着ける事はメリットしかないので、是非読んでみて欲しいと思います。

→メール講座の内容を確認する

メール講座では、最短で月収30万円を達成するための具体的な方や、月収40万円、50万円、60万円・・と増やしていくための流れなどについて解説しています。

URLをクリックした瞬間に登録されるといった事は一切ありませんので、内容だけでも確認してみて欲しいです。

無料で読めますし、解除したければいつでも即解除可能なので、とことんイイトコ取りをしまくって、あなたの生活を少しずつ変える為の第1歩にして下さい。

しかし、参加人数が増えすぎると突然予告なしに募集を停止する可能性も否定できません。

既に登録ができなければ申し訳ございません…。

本日は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

疑問や相談などありましたら、以下から気軽にお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力を尽くしますので、分からないことはどんどん聞いてくださいね

私と一緒に、人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソラの無料メール講座

自宅のトイレから離れる事ができない、お金も才能もないパソコン音痴の難病患者が、たった3ヶ月で、なぜ家から一歩も出ることなく完全在宅でサラリーマン以上の収入を稼ぎ出す事ができたのか..

半年以内に月30万円を半自動で稼ぎ出すための方法を公開中!

 

SNSでもご購読できます。