そんな甘くない。宮林慶次 ANOTHER WORLD PROJECT(アナザーワールドプロジェクト)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宮林慶次 ANOTHER WORLD PROJECT(アナザーワールドプロジェクト)は詐欺?

ソラです。

無料案件にて

「今すぐ夢の1億円」なんて
ギャンブルのようなお話ではありませんが、

スマホをワンクリックする「たび」に
「あなたの口座」で現金を確実に受け取れる!

といったものを発見しました。

「今すぐ夢の1億円」なら、宝くじや投資でなら有りうる話だと思いますが、

スマホをワンクリックするだけで自分の口座にお金が振込まれる

という話は詐欺にしか思えないのですが・・

要点を押さえつつ解説していきます。

宮林慶次 ANOTHER WORLD PROJECT(アナザーワールドプロジェクト)は怪しい?

今回の宮林慶次 氏によるANOTHER WORLD PROJECT(アナザーワールドプロジェクト)ですが、スマホをワンクリックするだけと言っていますが、仮想通貨投資のアービトラージという手法で稼ぐというものです。

仮想通貨投資の地点で、資金が必要なのでワンクリックするだけで稼げるわけではないですね。

作業自体が、ワンクリックでできるという事です。

実はこのアービトラージ(裁定取引)は以前FXの世界で盛んに行われていました。

しかし、この手法で稼ぐ人が続出してしまったため、現在ではあまり通用しません。

おそらく、今回の宮林慶次 氏によるANOTHER WORLD PROJECT(アナザーワールドプロジェクト)では、ツールを活用するからワンクリックで済むという様な話になってくるはずです。

そもそもアービトラージシステムは、価格差を利用して稼ぐのですが、そこまで大きな価格差は出ないので、数百円程度の利益を積み重ねる必要があります。

そのため、かなりの金額を投資しないとまともに稼ぐのは難しいでしょう

さらに、価格の変動が激しいので取引している間に価格差が無くなる可能性もあるため、資金のない初心者が取り組むのはオススメ出来ません。

宮林慶次 ANOTHER WORLD PROJECT(アナザーワールドプロジェクト)

非常に楽して稼げるという事を言っている宮林慶次 氏のANOTHER WORLD PROJECT(アナザーワールドプロジェクト)ですが、仮想通貨投資はそんなに甘いものではありません。

かつてネオヒルズ族と呼ばれて一世を風靡した与沢翼氏も、現在は仮想通貨投資を行っており、2017年の年収は25億円ほどであったようです。(他の収入を含む)

しかし、以前は怪しいイメージがあった与沢翼氏ですら、本棚に並べられた大量の書籍を見せながら

「ここからここまでの本全部読んで勉強しました」

と某番組で話していた事があります。

なので、ネットで無料で教えてくれる情報を知ってスマホでワンクリックする度に稼げるようになるようなものではありません。

スマホをワンクリックする「たび」に
「あなたの口座」で現金を確実に受け取れる!

と言っていますが、特定商取引に基づく表記を見てみても、

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

と書かれているので、稼げる保証はどこにもないです。

今回の宮林慶次 氏のANOTHER WORLD PROJECT(アナザーワールドプロジェクト)の目的も、甘い言葉でネットビジネス初心者を集めて、プロジェクト(コミュニティ)に入った人にだけこの方法で稼げますといった展開になると思われます。(何かを売るというわけではなく、参加費用がかかるというもの)

こういった無料案件だと、数十万円支払って1円も稼げないという事はざらなので気をつけましょう。

宮林慶次 ANOTHER WORLD PROJECT(アナザーワールドプロジェクト)は要注意?

今回は、宮林慶次氏のANOTHER WORLD PROJECT(アナザーワールドプロジェクト)について解説してきました。

「楽して稼げる」といった情報に頼ってしまうと、大金を払った上に1円も稼げずに終わってしまうので気を付けてください。

以下からの情報は「自分は何もせずに放置で楽して稼ぎたい」といった方には1ミリも参考にならない情報ですので、本気でお金を稼げるようになりたい人以外はここでページを閉じていただいて大丈夫です。

==========================

私は過去に、サラリーマンとして働いていて、妻と子どもがいる状態で難病が悪化し普通に働く事が困難になりました。

なので、どうにか妻と子どもを一生養っていくために、ネットで1ヶ月かけて信用できる人物を探し、年収1億近く稼ぐトップビジネスマンに貯金全部支払って、

自分の力でお金を稼ぐスキル

を叩き込んでもらったんです。

そのお陰で、今ではパソコン1台で妻と子どもを養いながら楽しく生活できるようになりました。

もちろん、あなたがいきなり難病になるかどうかはわかりませんが、これからの時代は人工知能や科学の発展により職業もどうなっていくか分かりません。

生活保護を真剣に考えるレベルでお金に困った自分だからこそ分かりますが、何かあってから行動するのは、本当に大変です。

そこで、自分の学んだ事を少しでも役に立ててもらえればと思い、メール講座として私が学んだ情報を配信する事にしました。

難病患者の目線で解説していますが、あなたが健常者であっても参考になる部分はあるはずです。

むしろ、難病患者であろうと、健常者であろうと「自分でお金を稼ぐスキル」を身に着ける事はメリットしかないので、是非読んでみて欲しいと思います。

→メール講座の内容を確認する

メール講座では、最短で月収30万円を達成するための具体的な方や、月収40万円、50万円、60万円・・と増やしていくための流れなどについて解説しています。

URLをクリックした瞬間に登録されるといった事は一切ありませんので、内容だけでも確認してみて欲しいです。

無料で読めますし、解除したければいつでも即解除可能なので、とことんイイトコ取りをしまくって、あなたの生活を少しずつ変える為の第1歩にして下さい。

しかし、参加人数が増えすぎると突然予告なしに募集を停止する可能性も否定できません。

既に登録ができなければ申し訳ございません…。

本日は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

疑問や相談などありましたら、以下から気軽にお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力を尽くしますので、分からないことはどんどん聞いてくださいね

私と一緒に、人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソラの無料メール講座

自宅のトイレから離れる事ができない、お金も才能もないパソコン音痴の難病患者が、たった3ヶ月で、なぜ家から一歩も出ることなく完全在宅日給1万円を稼ぎ出す事ができたのか..

半年以内に月30万円を半自動で稼ぎ出すための方法を公開中!

 

SNSでもご購読できます。