100%じゃない?「再現率100%のFX革命理論」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「再現率100%のFX革命理論」の評判てどうなの?

ソラです。

無料案件にて

”再現率100%”実現不可能と言われた、
稼ぎ方がついに実現!?

「いつ、誰がやっても同じ答えにたどり着く」

FX革命理論を独占公開!

と書かれたものを発見しました。

100%稼げるものが出たらノーベル賞ものなので、100%という数字を使ってしまうこと自体が情報弱者向けに作られた表現であることがわかりますね。

基本的に

100%、確実に、永久に、絶対

といった感じの表現を使用しているものは避けるようにした方がいいのですが、興味を持ってしまう人も後を絶たないので、簡単に解説していきます。

「再現率100%のFX革命理論」って稼げるの?

今回の「再現率100%のFX革命理論」を簡単にまとめますと

  • とてつもない発見レベルのFX手法と自動売買ソフトで誰がやっても同じ結果でめちゃくちゃ稼げますよ

といった感じになります。

まずFXの自動売買ソフトというと、勝手に稼いでくれそうなイメージがありますが、何の知識もない初心者がFXの自動売買ソフトを使用して稼げるわけではありません。

そもそも、自動売買ソフトの正しい使い方は、知識や経験がある人が本業やプライベートの用事などでトレードに時間が取れない時に活用することです。

FXの自動売買ソフトというのは基本的に設定された情報に沿ってトレードを行っていきます。

なので、想定外の出来事が発生したときは自動売買ソフトは一旦ストップして自分で手動でトレードを行っていく必要があるのです。

一度も自分の力で投資の取引をしたことがなかったりしたら、自動売買ソフトで対応出来ない状況になった時に何も出来ませんよね。

つまり、自動売買ソフトは自動で稼げるというよなものではなく、自動で取引する仕組みというだけであるので、何の勉強も努力もせずに稼げるものであるわけではないということです。

初心者でも上級者でも誰がやっても同じ結果が出ると記載がありますが、それだったら初心者とか上級者とか存在しませんよね。

例えば

村上春樹と同じレベルの小説が書ける人工知能が開発されました。

これがあれば誰が書いても同じ文章が書けます

みたいなものが出たとして、芥川賞が取れると思いますか?

まず無理ですね。

誰がやっても同じ結果になるということは、投資の神様であり、世界で2番目に資産を持っていると言われているウォーレン•バファエット氏がやってもあなたがやっても同じ結果になるということです。

この「再現率100%のFX革命理論」で100%稼げたら、ビルゲイツとウォーレン•バファエットと肩を並べられる人が出まくるわけであり、冷静に考えたらあり得ないので、落ち着いて判断しましょう。

ちなみに、100%稼げると書いてあるのに、今回の「再現率100%のFX革命理論」の商取引法に関する法規には

本商品に示された表現の受け止め方には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

といった記載があります。

法律的にこの表記が優先されるので、必ず稼げるわけじゃありませんよということが本当であり、稼げなくても文句は言えないということです。

「再現率100%のFX革命理論」は詐欺じゃない?

今回の「再現率100%のFX革命理論」ですが、

  • アクセスが集まり過ぎたらページが消去される
  • 10分だけの公開

といった感じの表記があります。

しかし、実際は今回の「再現率100%のFX革命理論」は不特定多数にばらまかれています。

紹介者に報酬が入るようなシステムのビジネスが存在するので、TwitterやFacebookなどの

「副業紹介します」

みたいな量産されたアカウントで数打ちゃ当たる戦略で情報弱者向けにばらまいて紹介報酬で稼ごうとする人物が後を絶ちません。

基本的にこういったものは、30万円〜100万円くらいの高額な案内に繋がっていくことが多いので注意するようにしましょう。

「再現率100%のFX革命理論」は稼げない?

今回は「再現率100%のFX革命理論」について解説してきました。

誰がやっても同じ結果が出るものが存在してしまったらプロも初心者もないですし、FX自体が存在しなくなってしまいます。

そんなものが登場した瞬間にニュースになるので、全体的な文面で100%という過剰な表現を信用してしまわないようにしましょう。

楽して稼げる情報を探しているとお金を失う危険が高まるので、努力して勉強した上で稼げるようになるものを実践してください。

==========

私は過去に、サラリーマンとして働いていて、妻と子どもがいる状態で難病が悪化し普通に働く事が困難になりました。

なので、どうにか妻と子どもを一生養っていくために、ネットで1ヶ月かけて信用できる人物を探し、年収1億近く稼ぐトップビジネスマンに貯金全部支払って、

自分の力でお金を稼ぐスキル

を叩き込んでもらったんです。

そのお陰で、今ではパソコン1台で妻と子どもを養いながら楽しく生活できるようになりました。

もちろん、あなたがいきなり難病になるかどうかはわかりませんが、これからの時代は人工知能や科学の発展により職業もどうなっていくか分かりません。

生活保護を真剣に考えるレベルでお金に困った自分だからこそ分かりますが、何かあってから行動するのは、本当に大変です。

そこで、自分の学んだ事を少しでも役に立ててもらえればと思い、メール講座として私が学んだ情報を配信する事にしました。

難病患者の目線で解説していますが、あなたが健常者であっても参考になる部分はあるはずです。

むしろ、難病患者であろうと、健常者であろうと「自分でお金を稼ぐスキル」を身に着ける事はメリットしかないので、是非読んでみて欲しいと思います。

⇨無料メール講座の詳細はコチラ

メール講座では、最短で月収30万円を達成するための具体的な方や、月収40万円、50万円、60万円・・と増やしていくための流れなどについて解説しています。

URLをクリックした瞬間に登録されるといった事は一切ありませんので、内容だけでも確認してみて欲しいです。

無料で読めますし、解除したければいつでも即解除可能なので、とことんイイトコ取りをしまくって、あなたの生活を少しずつ変える為の第1歩にして下さい。

しかし、参加人数が増えすぎると突然予告なしに募集を停止する可能性も否定できません。

既に登録ができなければ申し訳ございません…。

本日は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

疑問や相談などありましたら、以下から気軽にお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力を尽くしますので、分からないことはどんどん聞いてくださいね

私と一緒に、人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。