私がこんなにもアフィリエイトをオススメするのにはワケがあった・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

副業するよりもアフィリエイトを行うべき

ソラです。

社会に出て生活していると、どうしてもお金が欲しくなることがあるんじゃないでしょうか?

  • 子供が生まれるけど今の給料じゃ生活が苦しくなる
  • 車の車検が近づいている
  • 念願のマイホームを建てるために頭金が欲しい

・・などなど、人によって理由は様々かと思います。

そんな時に、多くの人は副業や転職が頭に浮かぶかと思います。

流石に転職はすぐに再就職出来る保証もありませんし、現状より良い待遇の職場に簡単に転職出来るわけではないので、副業という選択肢を取る方が多いのでしょう。

(少ない選択肢の中から選ばざるを得ない)

これは、以前私が妻とカラオケに行った時の話なんですが、高校時代の友人が受付でアルバイトをしていたんです。

少し話して近況を聞いてみると、

就職後に結婚をして子供が生まれたが、給料が少なく日曜日に副業として働いている

ということでした。

その友人がとても嬉しそうに子供の話をしていたんですが、私はこの時、自分の心の中で妙な違和感を感じたんです。

普通であったら、

  • 自分も早く子供が欲しいな
  • 子供のために一生懸命働いて偉いな
  • 子供が生まれると経済的に大変なんだな

・・などといったことを思うのでしょう。

ですが私は

「子供が生まれて幸せなのにその子供の成長を間近で見られないなんてかわいそう」

と、思ったんです。

私は子供の頃、父親が仕事でほとんど家にいませんでしたし、たまの休日も父親はテレビばかり見ていて遊んでもらった記憶がありません。

なので、自分の子供にはそんな寂しい想いはさせたくないと思って育ちました。

さらに、小さい子が大好きだったので、自分の子供が生まれたらずっと一緒にいたいと思ったんです。

こんなことを言っていると

  • 「いやいや、何言ってんの?」
  • 「父親はしょうがないでしょ」
  • 「みんなそうだよ」

などと言われてしまいそうですが、果たして本当にそうでしょうか?

もし、そのように思っているのでしたら、かなり損をしています。

なぜなら、世の中には、会社に行かなくても会社員の何倍もの収入を得られる職業が存在するからです

その職業とは、他人が開発した商品を紹介して報酬を得るアフィリエイターです。

販売すると言っても、店舗を持つ必要も在庫を抱える必要もありませんし、パソコンさえあればどこでも仕事が出来るのです。

(あなたがパソコンを開けばどこでも仕事が出来る)

現に私は、アフィリエイターになることで、子供の成長を毎日側で見ながら過ごすことが出来ましたし、妻と子供と一緒に毎日のように出かけることだって出来ています

アフィリエイトで人生を変える

しかし、これだけ夢のような職業なんですが、残念なことにアフィリエイトを知らない人も多いです。

アフィリエイトがまだまだ社会に浸透しきっていない理由として

身の回りにアフィリエイトで生計を立てている人がいない

ということが考えられます。

あなたの周りには、アフィリエイトを行っている人はいますか?

多分いないんじゃないでしょうか。

私の周りには1人もいませんでした。

なので、私もアフィリエイトを始める前までは、お金は自分の体で汗水垂らして働かないともらえないと思っていました。

従ってお金が必要な時は、体がきつくても無理して残業を増やしたり、休日出勤をしたりして給料を増やそうと努力していたんです。

しかし、持病が悪化したのをキカッケに、どうにか自宅で働く方法はないのか必死で探している中で、初めてアフィリエイトの存在を知りました。

最初は

「どうせ詐欺だろう」

と思って、あまり興味を抱かなかったのですが、自分の状況を考えると、最早選択の余地はなく、全てを賭けてアフィリエイトに取り組むことにしたんです。

(迷わず覚悟を決めて新たな世界へ飛び込む)

何の知識もなく始めたアフィリエイトですが、地道にコツコツと作業をしていき、出来ることも少しずつ増えていったんですね。

そんな努力のお陰か、現在も私は会社に属していませんし、誰かに雇ってもらう必要もなくなったので、一生履歴書を書くこともないでしょう。

複数のローンの支払いでいっぱいいっぱいな生活を送っていた私が、自分の人生にもうローンなんて必要ないと思えるようにまでなりました。

アフィリエイトならば、「仕事場・収入・休日」全て自分で決めることが出来るんです
自分の好きな時に働き、収入を上げたければ努力次第でどれだけでも上げていくことが可能になります

しかし、アフィリエイトという選択肢を掴むことがなければ、

  • 自宅には寝るためだけに帰っているような日々
  • 嫌な上司やお客さんに毎日頭を下げる日々
  • 通帳残高を見てため息が漏れる日々

・・など、苦しい生活から抜け出すことが出来ず、

  • 「人生こんなもんだ」
  • 「老後までの辛抱だ」
  • 「欲しいものなんて買えなくて当たり前」

・・といった感じで、我慢だらけの人生になってしまします。

やけくそでギャンブルに走り、少ないお金をさらにすり減らすような人もいますが、アフィリエイトであればパソコン1台でほとんど初期投資もなく始めることが出来るんです。

病人で生活保護を受けるかどうかギリギリのところだった私の人生をアフィリエイトが変えてくれました。

なので、あなたもアフィリエイトに取り組めば、今までの人生なんて全て吹き飛ばしてしまうくらいの体験が出来るんです。

アフィリエイトで真の自由を手に入れる

そもそも何で私がここまでアフィリエイトをオススメするのかと言いますと

アフィリエイトは“真の自由”を手に入れることが出来るからです。

では一体真の自由とはどんな状態なのかというと

  • 経済的自由
  • 時間的自由
  • 身体的自由
  • 精神的自由

これら4つを全て備えている状態のことを言います。

真の自由を成立させるためには、4つの内どれか1つでも欠かすことは出来ません

それでは、具体的に説明していきますね。

経済的自由

ますは「経済的自由」から解説していきます。

経済的自由=お金に困らない状態だと思ってくれてもいいです。

「世の中お金じゃない」とよく言う人がいますが、私はそうは思いません。

なぜなら、世の中の大半の悩みはお金があれば解決してしまうからです

(悩み事の大半はお金で解決出来る)

私の人生を振り返ってみても、

  • いじめ
  • 金銭的トラブルで両親が離婚
  • 難病で働けなくなる

・・などいろいろなことがありましたが、いじめにあってもお金があれば全く違う土地に引っ越して何事もなく生活することも出来ますし、その他のことであっても簡単に解決出来てしまいます。

お金があれば、

  • 自分の欲望を満たすことも可能
  • 自分の好きな時に好きな人と仕事をすることも可能(働かなくてもOK)
  • 諦めた夢に再挑戦することも可能
  • 困っている人を救うことも可能

・・など、お金は可能性を広げてくれるものなんです。

人の気持ちや寿命など、お金で買えないものもありますが、それでも大抵のことはお金があれば解決出来てしまうのです。

時間的自由

次に「時間的自由」の解説をしていきます。

世の中には高収入を得ていながらも、時間に追われた生活をしている人がいます。

例えば、お医者さんが年収数千万というお金を稼いでいたとしても、それを使う暇がなければ全く意味がありません。

仕事終わって予定があったとしても、患者の様態が急変したり、急患が運び込まれて来たりしたら、家に帰ることも出来なくなってしまうかもしれません。

毎日激務に追われていたら、休日も疲れ果てて眠ってしまうかもしれませんね。

私の持病の主治医も、

「自分の子供の出産に立ち会うつもりでいたが、日付が変わるまで病院で働いていて立ち会うことが出来ず一生悔やむだろう」

と言っていました。

周りが羨むほどのお金を持っているのに、自由に使える時間が全然ない・・

これではとても自由とは言えません。

これはお医者さんに限ったことではなく、売れっ子芸能人、弁護士、大企業の役員、エリートサラリーマンなども同じです。

(高いステータスを持っていても忙しすぎては自由ではない)

高収入の人ほどスケジュールがビッシリで、せっかく稼いだお金を使う暇がないということが多いです。

身体的自由

続いて「身体的自由」について解説します。

あるところに、莫大な資産を持つ大企業の会長がいたとします。

会社も社長に任せて、自分は遊んでいることも可能です。

高級車、ブランド品、高級時計・・望むものは何でも手に入ります。

しかし、重病に侵されていて、病院のベットの上で管に繋がれ、身動きも取れなかったとしたら、とても自由とは言えないでしょう。

(富、名声・・全て手に入れたはずなのに・・)

私も以前は難病で自宅から出ることも困難でしたが、アフィリエイトのお陰で、会社に行く必要もなくなってストレスも減り、最先端の治療を受けることも出来るようになったお陰で、身体的な自由を得ることが出来ました。

精神的自由

最後は「精神的自由」です。

現代社会はストレス社会とよく言われますが、お金も時間もあるのにどうしても心を病んでしまう人がいます。

何かの不安を抱えていたり、不安定なものに生活を依存していると恐怖を抱いてしまうこともあります。

例えば、不動産投資、FXや株、デイトレードなどは高い収入を得ることが出来ますが、一歩間違えれば一瞬で大金を失うリスクも持ち合わせているのですから、精神は常に緊張しているわけです。

大企業の社長なども、お客様からの信用を失わないようにしたり、社員とその家族の生活をになっていたりするわけですから、常に何らかの焦りや義務感に付きまとわれてしまいます。

なので、自由に生きていくとなると、精神的に解放されて楽な状態であることもかなり重要なんです。

(アフィリエイトで全てから解放されて自由になる)

これらのことを踏まえても、アフィリエイトであれば、パソコン1台だけで

  • 稼げる金額は制限なし
  • 働く場所や時間も自由
  • 社員を雇う必要もなし
  • 失敗しても失うものがない
  • 在庫を抱える必要もない
  • 収入を自動化出来る
  • 嫌な人と働く必要がない

・・など、メリットだらけで、上に挙げた4つの自由を全て実現出来るのです

アフィリエイトを始める

アフィリエイトを始める上で理解しておいて欲しいのが、アフィリエイトは即金性はないということです。

どうしても今すぐお金が必要という場合は、自分の不用品を売るか、せどりや転売を行った方が即金性はあります。

なので、アフィリエイトは、しっかりと知識を身に付けて継続して努力をしていく必要があります

すぐに稼げるような小手先だけのテクニックを使っても、一時は稼げるかもしれませんが、一生困らない“真の自由”を手に入れるという観点で考えると危ういです。

なぜなら、すぐに稼げるテクニックは、すぐに稼げなくなる可能性があるからです

今現在もトップで稼ぎ続けているアフィリエイターは、基本もしっかりしている上に細かな戦略やテクニックを併せていますが、いきなり素人が小手先のテクニックを使ったところで、すぐに敵わなくなってしまうでしょう。

なので、アフィリエイトに取り組む際は、軽い気持ちで取り組むと挫折するだけなので、真剣に取り組んでください

では実際にアフィリエイトを始めていきたいのですが、実践する際は、以下のステップで実践してみてくださいね。

ステップ1、自分に合うビジネスモデルを探す
ステップ2、そのジャンルで参考にする人を探す
ステップ3、自分のテーマの決定

それでは順番に解説していきます。

ステップ1、自分に合うビジネスモデルを探す

(検索エンジンで検索)

アフィリエイトにも

  • ブログアフィリエイト
  • PPCアフィリエイト
  • YouTubeアフィリエイト

・・などなど、いくつも種類があります。

なので、まずはインターネットで、自分が今後一生懸命に取り組んでいけそうなアフィリエイトを探してみてください。

例えば、文章を書くのが嫌いでしょうがない人が、ブログアフィリエイトを始めてもすぐに嫌になってしまう可能性もありります。

そんな人はYouTubeアフィリエイトを行っていくか、まとめサイトやポータルサイトでツールを使用して、文書を自分で書かずに運営していく方法などもあるので、自分の性格や作業に取れそうな時間なども踏まえつつ、じっくり探してみてくださいね。

ステップ2、そのジャンルで参考にする人を探す

自分が取り組むジャンルが決まったら、今度はそのジャンルで成功している人の中から、自分が参考になると思える人を5人ピックアップしてください。

5人見つかったら、今度はその人達が何をコンセプトにしているのか、メモ帳などにまとめていってください。

(調べたコンセプトをまとめていく)

例えばブログアフィリエイトなら、

  • サイトA・・・実績不要で月収100万円を目指す
  • サイトB・・・時間のない人でも隙間時間で月10万円稼ぐ
  • サイトC・・・どんな人でもアフィリエイトで一生生活して行けるようになる

・・などといったように、実際に成果を出している人は何かしらのコンセプトを持って取り組んでいるはずなので、それらをまとめてください。

ステップ3、自分のテーマの決定

ステップ2でまとめた成果を出しているサイトのコンセプトの良いところを、上手く組み合わせつつ自分のサイトのコンセプトを決めていきましょう。

ただ、気を付けて欲しいのが、矛盾しているコンセプトを組み合わせないということです

例えば、

  • パソコンの知識がなくてもシンプルなサイトで稼ぐ方法
  • プログラミングを駆使してハイクオリティなサイトで稼ぐ

などというように、相反するものを組み合わせるのはちょっと無理があります。

(矛盾したものを合体させない)

読んだ人が、「何言ってるんだこの人?」と思ってしまったら、稼ぐどころか読んですらもらえません

なので、このような点に気を付けながら、少しずつ自分だけのコンセプトを作り上げていきます。

初心者が、いきなり稼げるコンセプトを考えるのは難しいですが、この方法であれば、結果を出しているサイトの良いとこ取りをするわけなので、比較的難易度を下げることが出来ます。

今すぐアフィリエイトを始めて欲しい

今回は、副業を考えている人に、アフィリエイトの可能性と素晴らしさについて解説をしてきました。

アフィリエイターは世界一自由な職業と言われており、“真の自由”を手に入れるのには最適です

現に私も、どん底の人生を歩んでいましたが、アフィリエイトのお陰で自由を手に入れて、妻と子供と幸せな日々を送ることが出来るようになりました。
(私の詳しい情報は以下の記事をご覧ください)

→ソラの自己紹介

ローリスクハイリターンで取り組めるアフィリエイトで、あなたも自由を手にしてストレス社会から脱出してくだい。

そして、自分の大切な人との時間を大切にし、値段を気にせず良いものに囲まれる生活を手に入れてください。

ただ、やるかやらないかは私が強要することではありません

自分の望みをほぼ実現できて、何も縛られることのない自由を手に入れるのか

会社や国に依存して、振り回されながら毎日嘆いて生きていくのか

どちらを選ぶかはあなた次第です

本日も最後まで読んでくださり誠にありがとうございました。

もし今回の記事を読んで分からないことや質問などありましたら、気軽に以下からお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

これからも価値のある情報の発信に努めていきますので、是非またいらしてくださいね。

私と一緒に人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。