詐欺?山田としや 転売大辞典の全貌を説明します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山田としや 転売大辞典を解説

以前からYahoo!オークションや、Amazonなどを利用した転売が人気でしたが、初心者からすると少しハードルが高く感じてしまうこともありました。

しかし、最近ではメルカリなどのフリマアプリを使用することで、スマホ1つで簡単に転売が行えるようになってきたんですね

今回はその転売に関して、新しい出た無料の案件を見つけたので、紹介していきます。

販売者氏名 山田としや

この『山田としや 転売大辞典』は、無料セミナーで転売について学ぶことが出来ます。

そして、特典も盛りだくさんで、かなりお得感があるように見えます。

ですが、内容をじっくり読んでいくと、

「ん?矛盾し過ぎじゃない?」

と思える点がいくつかあったので、解説していきます。

山田としや 転売大辞典は100万円稼げない

まず、

『ド素人の未経験者でも毎月100万円以上稼げる』

とのことですが、直後の生徒さんの実績を見ても誰も100万円稼げていません

さらに、この手法を信じさせるために、転売仲間や生徒さんからの推薦文を掲載しているのですが、読んでいると

「稼げてないじゃん」

と分かってしまう内容が書かれています。

昨年の秋から取り組んでいる人の文章の中で

『最高月商は90万』

となっているのですが、100万到達していないどころか、月商が90万なだけであって、自分のもとに入る利益は月収にしたらいくらかわかりません。

商品の仕入れや送料で85万円かかっていて、売上が90万円だとしたら利益は5万円という可能性もあります。

他にも、

「半年後には月収50万を目指したいです」

ということを書いている生徒さんもいましたが、どこを読んだら3ヶ月で100万円稼げて、毎月安定して100万円入ってくるのかが分かりません。

山田としや 転売大辞典で自由は手に入るのか?

そもそも転売をやったことがある人なら分かるかもしれませんが、転売は思っている以上に手間がかかります。

  • 商品リサーチ
  • 商品の仕入れ
  • 商品の梱包
  • 商品の出品登録
  • 商品の発送作業

・・など、1つの商品を売るだけでもこれだけ大変なんですね。

ということは、転売は売れれば売れるほど大変になるわけです。

実際に私の知人でも、転売で年収200万ほど稼いでいた人がいて、

「作業が大変過ぎて、売れたメールが届く度にため息が出るよ。本業やりながらじゃとても出来ないから、彼女に全部任せてたけど、彼女と別れてからは転売は辞めちゃった」

という話をしていました。

転売で自由になろうという話をしていましたが、転売では、人を雇わない限り時間的な自由は得られないでしょう

山田としや 転売大辞典は本当に無料なのか?

セミナーも特典も無料で受け取れるようになっていますが、1つ気になったのが

自社開発山田式オリジナル転売ツール 無料使用権利(日数限定)

という部分です。

仮にこのツールの性能が良くて稼げていたとしても、“日数限定”ということは、途中から無料で使用出来なくなってしまうわけです

しかも、肝心の無料期間が記載されていないため、稼げた瞬間に無料期間が終了してしまう可能性もあるでしょう。

基本的にこの手の無料案件は最初の内は無料の情報が得られますが、途中で30万円くらいのセールスがかかってくるのが一般的です。

お恥ずかしい話ですが、私も過去に無料案件にお金を支払ってしまいそうになった経験があります。

実際に、転売を教えている人達は、自分がある程度稼いだら初心者たちに転売を教えてコンサル料で稼いでいる人が多いんですね。

なので、この山田としや 転売大辞典は、100万円稼げないどころか、ツールの使用料金(金額は不明)と高額なコンサル費用が発生する可能性が高いというわけです。

山田としや 転売大辞典のまとめ

今回は山田としや 転売大辞典について解説してきましたが、私はオススメ出来ません。

「簡単に大金を稼げる」といった情報に頼ってしまうと、大金を払った上に1円も稼げずに終わってしまうので気を付けてください。

以下からの情報は「自分は何もせずに放置で楽して稼ぎたい」といった方には1ミリも参考にならない情報ですので、本気でお金を稼げるようになりたい人以外はここでページを閉じていただいて大丈夫です。

==========================

私は過去に、サラリーマンとして働いていて、妻と子どもがいる状態で難病が悪化し普通に働く事が困難になりました。

なので、どうにか妻と子どもを一生養っていくために、ネットで1ヶ月かけて信用できる人物を探し、年収1億近く稼ぐトップビジネスマンに貯金全部支払って、

自分の力でお金を稼ぐスキル

を叩き込んでもらったんです。

そのお陰で、今ではパソコン1台で妻と子どもを養いながら楽しく生活できるようになりました。

もちろん、あなたがいきなり難病になるかどうかはわかりませんが、これからの時代は人工知能や科学の発展により職業もどうなっていくか分かりません。

生活保護を真剣に考えるレベルでお金に困った自分だからこそ分かりますが、何かあってから行動するのは、本当に大変です。

そこで、自分の学んだ事を少しでも役に立ててもらえればと思い、メール講座として私が学んだ情報を配信する事にしました。

難病患者の目線で解説していますが、あなたが健常者であっても参考になる部分はあるはずです。

むしろ、難病患者であろうと、健常者であろうと「自分でお金を稼ぐスキル」を身に着ける事はメリットしかないので、是非読んでみて欲しいと思います。

→メール講座の内容を確認する

URLをクリックした瞬間に登録されるといった事は一切ありませんので、内容だけでも確認してみて欲しいです。

無料で読めますし、解除したければいつでも即解除可能なので、とことんイイトコ取りをしまくって、あなたの生活を少しずつ変える為の第1歩にして下さい。

しかし、参加人数が増えすぎると突然予告なしに募集を停止する可能性も否定できません。

既に登録ができなければ申し訳ございません…。

本日は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

疑問や相談などありましたら、以下から気軽にお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力を尽くしますので、分からないことはどんどん聞いてくださいね

私と一緒に、人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。