本当に稼げるの?宮内としひで Facebook The world物販セミナー 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宮内としひで Facebook The world物販セミナーのレビュー

ヤフオク、Amazon、メルカリなどのお陰で、個人でも物販を行うことが容易な世の中になってきています

テレビ番組でも、芸能人が自分で作った商品をネットで出品して、売れるかどうか検証する企画なども放送されたりして、物販に取り組み始めた人も多いでしょう。

現に私も、ネットビジネスを始めた当初は、物販で実績を出して信頼を勝ち取ろうと思っていたので、副業やネットビジネスを始めようとした人にとっては、取り組もうとする人も多いのかもしれませんね。

さて、そんな人気の物販のビジネスに関して、新しい無料の案件を発見しましたので紹介していきます。

宮内としひで Facebook The world物販セミナーとは

 

販売業者 株式会社Re value design
運営責任者 宮内としひで

人気の物販とFacebookを活用して、日本の商品を世界中に輸出して稼ぐ方法を無料セミナー紹介するというものです

Facebookは世界中の多くの人が活用しているものでもあるので、もうFacebookを使用している人にとっては、かなり取り組み易いのではないでしょうか。

しかし、このノウハウには私はいくつか疑問があります。

まず、物販は売れなければ在庫を抱えることになってしまいます。

売れなかった地点で、仕入れた金額は無駄になってしまうので、稼ぐどころかマイナスになるということも考えた上で取り組む必要があります。

セールスレターには

完全受注販売で月収150万円を稼ぐ仕組み

という言葉があるので、仕入れの必要がないように感じるのですが、生徒さんの言葉で以下のように述べられています。

最初の仕入れのときが、一番勇気が要った瞬間でした。
物販に関しては何の知識も経験もない上に、
そもそも仕入れというのが決して安価な買い物ではないので、
とにかく恐ろしく感じたものです。

始めて間もないときには、
宮内さんに「これは買いですか、どうですか」
としつこく聞いてしまう始末でした。
積極的な第一歩を踏み出すまでに、
かなり時間がかかったのを覚えています。

宮内さんが僕に丁寧にご回答くださった上で、
「まずはマイナスにならない程度で仕入れて、
買って売るという経験値を増やしていきましょう」
と言ってくださったのが、僕の背中を押してくれたきっかけでした。

セールスレターより引用

受注販売であれば、売れるかどうか心配になる必要もないと思いますし、「マイナスにならない程度に仕入れて買って売るという経験値を増やしていきましょう」という言葉も矛盾しています。

このあたりの情報から考えると、完璧に受注販売ではない可能性もありますね

あと、月収150万円稼ぐ仕組みと言っているのに、150万円稼いだ生徒さんの実績がどこにも掲載されていないのが気になります。

そして、世界中から問い合わせが来たとして、様々な言語を理解できるのかどうかが疑問です。

「翻訳ソフトを使えば大丈夫」

などと言われたとしても、問い合わせ全てを翻訳してやり取りしていたら、とてつもない時間と労力の無駄になってしまいます。

なので、どちらかというと、日本の商品を全く言語の通じない人立ち相手に必死で売るよりも、海外の商品を、仕入れる時だけ翻訳ソフトを活用して日本人に売る方が簡単でしょう。

宮内としひで Facebook The world物販セミナーの無料の罠

このセミナーの参加費は無料で、参加者には特典も配られます。

ですが、しっかりと頭に入れて置いて欲しいのが、セミナー参加費が無料なだけであって、その後の教材や塾などの費用は無料とは言っていないということです。

基本的にこのような無料の案件は、最初は無料で最終的には、30万円ほどの高額なセールスがあるのが普通です。

実際に私も無料の案件でお金を支払う寸前までいったことがあります。詳しい内容は以下の記事にてまとめてありますので読んでみてください。

→ネットビジネスで詐欺に遭わないために

私の場合は、メールだけでその気になってお金を支払いそうになりましたが、このFacebook The world物販セミナーの場合は、実際に自分の体でセミナーに行き、さらには特典でSkype通話もついてきます。

セミナーに行けば、周りの参加者よりも稼いでやるという気持ちにもなりますし、Skypeで不安点を解消されてしまったら、高額な料金であっても、稼いで取り返せるから大丈夫と思ってしまうでしょう。

宮内としひで Facebook The world物販セミナーのまとめ

今回は宮内としひで氏のFacebook The world物販セミナーについて解説してきましたが、わざわざ遠方までセミナーに出かけて、高額な授業料を払ってまで実践する必要はないでしょう。

もし、お金を稼ぎたくて、さらには自由を手に入れたいという気持ちがあるのでしたら、是非ともアフィリエイトに取り組んでみたいと思います。

私もアフィリエイトで、会社で働かずに自由にお金を稼いで生きていく人生を手に入れることが出来ました。

アフィリエイトの説明や可能性については、以下の私の自己紹介に書いてありますので、読んでみてくださいね。

→ソラの自己紹介

ネットビジネスは、情報が非常に多く詐欺に遭ってしまう方も多いですが、可能性に満ち溢れた素晴らしいビジネスです。

なので、怪しいものに騙されずにガンガン稼いでくださいね。

これからアフィリエイトやネットビジネスを始める上で、質問や疑問などありましたら以下からお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力でサポートさせていただきますので、何でも聞いてくださいね。

ソラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。