詐欺!収入爆速プログラム 川本真義は危険です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

収入爆速プログラム 川本真義のレビュー

無料案件を見ていたら

  • 「“詐欺師”と言われたくないのでお金は一切頂きません」
  • 「無料モニターに参加するだけで1日5万円が必ず稼げる」

というキャッチコピーを見かけました。

ハッキリ言ってこういった人達は、詐欺師ギリギリの行為をしていますし、1日5万円も稼げません。

内容を解説するまでもないと思っていたのですが、少し興味深い部分がありましたので、紹介したいと思います。

収入爆速プログラム 川本真義の実態

販売者名 川本真義

まず、ページを開いた瞬間に先着100名のカウントダウンが始まります。

予想通りの展開だったのですが、ラスト1名になった瞬間にカウンターがストップしました

一旦ページを離れて、また訪れてみると、毎回違うランディングページ(アドレスを登録させるページ)に飛ばされました。

これだけのページを作って公開するのにはかなりの広告費がかかっています。

ということは、無料モニター参加にはお金を取らない代わりに、別の方法でお金を稼いでいるのです

あなたのアドレスを入手することで、広告費を取り返せるだけのメリットが存在するという訳なんですね

おそらく、入手したアドレス宛に他の商品や教材のセールスをしてきたり、同業者に売りつけたりして稼いでいるのでしょう。

なので、アドレスは登録しないように気を付けてくださいね。

そして、何もせずに5万円稼げる方法など存在しません。

こういった

  • ●●円プレゼント
  • 1日数分の作業で月収50万円

・・などといったものは、情報弱者の中でもさらに騙されやすい人を狙っているのです。

“詐欺師”と言われたくないだけで、十分詐欺師と言えるでしょう

収入爆速プログラムの川本真義の正体

さて、冒頭で触れた興味深い点なのですが、結論を先に言ってしまうと、この川本真義氏はパクリ魔だったということなんです

まず違和感を覚えたのは、

「パソコン1台で世界を飛び回る年収1億円ブロガー川本真義」

という言葉を見た瞬間でした。

「ん?これはもしや・・」

と思ったのですが、予想は的中しました。

過去に私も、アフィリエイトを始めた頃に大物アフィリエイターのメルマガを登録していたのですが、その大物を完全にパクっています。

本物はこちら 

(超有名アフィリエイター)

川本真義氏

(最早全く同じと言って良いレベル)

誰がどう見ても分かりますよね。

正直もう少し信じやすい画像を使えば良いと思うのですが・・きっと本人のイメージはアラブの石油王といった感じでしょうか。

その他にも、書籍を出版している情報もあり、書籍画像も掲載しているページもあったりするのですが、実際は販売していません。

ありとあらゆる手段を使って、自分は大物であると信じさせたいのでしょう。

収入爆速プログラム 川本真義のまとめ

今回は、収入爆速プログラム 川本真義について解説してきましたが、恐ろしくレベルの低いパクリ魔であるという結果でした。

このプログラムのように、何もせずに稼げるものは存在しませんが、しっかりと取り組めば稼ぐことが出来るビジネスモデルは存在します。

なので、以下の記事にて、ネットビジネス初心者でも稼ぎやすいオススメのビジネスモデルについてまとめましたので、是非読んでみてくださいね。

→ネットビジネス初心者にオススメのビジネスモデル5選

ネットビジネスは、情報が非常に多く詐欺に遭ってしまう方も多いですが、可能性に満ち溢れた素晴らしいビジネスです。

なので、怪しいものに騙されずにガンガン稼いでください。

アフィリエイトを始める上での疑問や相談などありましたら、以下から気軽にお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力を尽くしますので、分からないことはガンガン聞いてくださいね

私と一緒に、人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。