勝ち組育成プロジェクト【14文字の箱舟A】クリス岡崎に洗脳されないでください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

勝ち組育成プロジェクト【14文字の箱舟A】クリス岡崎のレビュー

ソラです。

無料案件を見ていたら、映画の世界から飛び出して来たような不思議な格好をした男性の画像が目に止まりました。

勝ち組育成プロジェクト【14文字の箱舟A】という商品名もそうですが、全体的に演出が派手過ぎます。

中身のない案件ほど過剰な演出が多いです

今回はクリス岡崎氏による勝ち組育成プロジェクト【14文字の箱舟A】という無料案件についてお話していきます。

勝ち組育成プロジェクト【14文字の箱舟A】クリス岡崎の中身

内容を最初から最後まで読んでみましたが、全く中身を明かそうとしません。

投資でもビジネスでもないということを言っていますが、余計に怪しいです

著名人との繋がりをアピールするのは構いませんが、信用を獲得するために利用された著名人に失礼です。

著名人の名前や写真を使用する以上、クリーンなビジネスを行って欲しいと思います。

超富裕層の甘い汁をすする
利権
完全自動
14文字の言葉を入力するだけで受け取れる

などという言葉がだけでも、危険だと判断出来るのですが、以下の言葉が致命的です。

40代~60代ぐらいの、今インターネットビジネスの世界では
パソコンが苦手だからと「弱者扱い」されている、
僕と同年代の人たちは尚更参加してほしい。

明らかに、40代~60代くらいの情報弱者を騙してお金を取ろうとしているのが丸分かりです

勝ち組育成プロジェクト【14文字の箱舟A】クリス岡崎に騙されないで

このページを離れて再度アクセスしようとすると、数種類の別のページにランダムに飛ばされます。

とにかくアドレスを集めたいのでしょう

そもそもクリス岡崎氏は自己啓発のセミナーを多数行っており、人の心の扱いには慣れています。

なので、文章を読めば読むほど、動画を見れば見るほど、彼の世界に引き込まれていってしまう可能性があるので気を付けてください。

そしてクリス岡崎氏は、億万長者専門学校というスクールも運営しているのですが、参加することによって、どっぷりとクリス岡崎ワールドにはまってしまう方も多いのでしょう。

(高額塾の匂いがプンプン漂っている)

洗脳されているようなものなので、高額塾を勧められてもかなりの可能性で買ってしまう人も多いと思います。

ためになる内容かどうかも怪しいですが、メンタル面ばかり磨いても、具体的な方法が分からなければ成功なんて出来ません。

勝ち組育成プロジェクト【14文字の箱舟A】クリス岡崎のまとめ

今回は勝ち組育成プロジェクト【14文字の箱舟A】クリス岡崎について解説してきましたが、予想以上に中身のない案件でした。

ビジネスでも何でもなく、とてもお金なんて稼げないので、アドレスを登録しないようにして欲しいと思います。

今回のような

無料と言いつつ高額塾を売りつけてその後は逃げてしまう

といった方たちと違って、私はこういったブログを運営しつつ妻とこどもを養っているので、もし詐欺のようなことをやっていたら、ブログを運営することが困難になり妻と子どもを路頭に迷わせてしまうでしょう。

(家族を一生養うためには手を抜かずに全力で価値のある情報を提供する必要がある)

なので、私のブログを読んでくださった方に

「このブログを読んで良かった」

と思ってもらえる読んだ人が得をする情報をお伝えする必要があるんですね。

そして、今回の無料案件に興味をもったあなたが得する情報は

「お金を稼げる」

という情報だと思います。

なので、今回私からあなたにお伝え出来る“おトク”な情報は

マンションの大家などにならなくても、月数百円のサーバー利用料金さえ支払えばネット上に資産を構築して不労所得を得る方法

になります。

ただ、無料ではなく月数百円という金額はかかってしまうので

1円もかけたくない

という方には参考にならないかもしれませんが、

月数百円でネット上に資産を構築して本業以外の収入を得られるならやってみたい

という方には、かなり参考になるような情報になっています。

少なくとも損をするような内容ではないので、興味のある方は以下の記事を読んでみてくださいね。

→ネットビジネス初心者にオススメのビジネスモデル7選

 

ネットビジネスは、情報が非常に多く詐欺に遭ってしまう方も多いですが、可能性に満ち溢れた素晴らしいビジネスです。

なので、怪しいものに騙されずにガンガン稼いでください。

アフィリエイトを始める上での疑問や相談などありましたら、以下から気軽にお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力を尽くしますので、分からないことはどんどん聞いてくださいね

私と一緒に、人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。