危険です!Money the X (マネー ザ エックス)清水卓弥は詐欺なのか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Money the X (マネー ザ エックス)清水卓弥のレビュー

無料案件を見ていたら

物理学者ガリレオの教えを受け継ぎ
禁断の方程式を解き明かすことに成功し
卑怯なくらい稼ぎ続ける男がいる・・・

というページを発見しました。

ガリレオの名前で興味を抱かせようとしているのかもしれませんが、これは全く意味がありません。

なぜならガリレオはビックネーム過ぎるからです

ガリレオの教えを受け継いで禁断の方程式を解き明かしたのであれば、世界的に有名な数学者であるはずです。

そんな有名人が人知れず卑怯な手で稼ぎ続けることはまず不可能でしょう

そこまで凄い手法を発見したのであれば、こんな無料の情報として私たち一般人に伝えられるはずがありません。

なので今回は、このMoney the X (マネー ザ エックス)清水卓弥の正体について解説していきます。

Money the X (マネー ザ エックス)清水卓弥の中身

ランディングページ(アドレスを登録するページ)を見てみると、何のビジネスモデルであるか公開していません。

無料案件ではよくあるパターンなのですが、中身が分かってしまうとアドレスを登録してもらえない恐れがあるため、ビジネスモデルは公開しないのです。

そして、中身を公開しない案件は過去に販売した商品を使い回している可能性が高いです

ランディングページの演出や言葉を変えておけば、あたかも新しい手法が公開されたかのように思わせることが出来るのです。

中身はバイナリーオプションかブックメーカーなどの投資系だろうと思って調べてみたのですが、やはりブックメーカーでした。

ブックメーカーは、スポーツの勝ち負け・政治・天気・日常の些細な出来事から最近のトレンドまで、様々なことにお金を賭けることが出来ます。

日本では基本的に決められたジャンル以外の賭け事は法律で禁止されているのですが、ブックメーカーは海外の公認の賭け事なので、オンライン上で行うことが禁止されているわけではなく現状はグレーといった感じです。

ただ現状がグレーなだけであって、今後禁止される可能性も十分あります

そして、ブックメーカーの案件では、アービトラージという手法を使って損をしないように賭けるというものが多いのですが、長期的に大金を稼げるわけではありません。

ブックメーカーでは、マックスベット規制というものがあって、ある程度勝ち続けると賭け金を制限されてしまうことがあります

本当に負けずにかけ続けられたらブックメーカー側が損をしてしまうわけですから、何かしらの対策をするわけです。

なので、もしブックメーカーに取り組むとしても、ただのギャンブルと割り切って遊び感覚で取り組む程度に留めておいた方が良いでしょう。

Money the X (マネー ザ エックス)清水卓弥の実態

清水卓弥氏ですが、過去にも『 The Money Growth(ザ・マネーグロース)』という名の商品を販売しています。

中身もブックメーカーで稼ぐというものなのですが、この無料セミナーの紹介者に支払われる報酬が12000円だったんです。

無料案件は、紹介をして誰かがアドレスを登録してくれると、販売者から紹介者に報酬が支払われます。

300円くらいのものが多いのですが、紹介した報酬に12000円というのは、かなり高額な塾で利益を取っているということです

基本的に無料案件では、最終的に30万円ほどの高額塾のセールがあるのが普通です。

12000円の報酬が発生するこのMoney the X (マネー ザ エックス)では、無料セミナー参加者に対して相当な高額塾を販売してくるはずです

甘い文句で誘ってくるものほど、何か裏があるので気を付けてくださいね。

Money the X (マネー ザ エックス)清水卓弥のまとめ

今回は、Money the X (マネー ザ エックス)清水卓弥について解説してきましたが、メールアドレスを登録するのはオススメ出来ません。

高額塾が控えているというのもありますが、ブックメーカーは勝率が存在する地点で投資ではなくギャンブルです。

あなたにとっての大切なお金を、失う可能性があるものに使ってしまうのはもったいありません。

なので、以下の記事にて、ネットビジネス初心者でも稼ぎやすいオススメのビジネスモデルについてまとめましたので、是非読んでみてくださいね。

→ネットビジネス初心者にオススメのビジネスモデル5選

ネットビジネスは、情報が非常に多く詐欺に遭ってしまう方も多いですが、可能性に満ち溢れた素晴らしいビジネスです。

なので、怪しいものに騙されずにガンガン稼いでください。

アフィリエイトを始める上での疑問や相談などありましたら、以下から気軽にお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力を尽くしますので、分からないことはガンガン聞いてくださいね

私と一緒に、人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。