超危険!非常識な稼ぎ方スマホトラベラー (磯崎亮太)は詐欺の恐れが・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

非常識な稼ぎ方スマホトラベラー (磯崎亮太)のレビュー

無料案件にて

世界中どこにいても、隙間時間にスマホをポチポチするだけで楽々月収30万円~50万円を稼いでしまう非常識な稼ぎ方

という言葉を発見しました。

月収100万円と言うと、

「無理だろ」

といったように、拒否反応を示してしまう人が多そうですが、月収30万円~50万円という金額は身の回りにも稼いでいる人は多いため興味を持つ人はいるのではないでしょうか?

なので今回は、非常識な稼ぎ方スマホトラベラーという謎の案件についてレビューしていきます。

非常識な稼ぎ方スマホトラベラー (磯崎亮太)は怪しすぎる

販売ページを見ても具体的に何のビジネスモデルであるのか分かりません。

これは無料案件でお馴染みのパターンですね。

とにかく興味を持たせてアドレスを登録させようとしているだけです

この販売ページで強調しているのは、

  • スマホで簡単に出来る
  • 月収30万円~月収50万円
  • 世界のどこにいても出来る

ということだけです。

アドレスを登録することで

  • スマホをポチポチするだけでお金を稼ぐ5つの方法
  • 海外旅行を快適にする5つの裏技

の2つをくれるそうです。

完璧に情報弱者を誘惑して騙そうとしているとしか思えません。

まず、スマホをポチポチするだけでお金を稼ぐ5つの方法ですが、このスマホトラベラーとは別の方法であると述べています。

普通に考えて、スマホトラベラーもスマホでポチポチするだけで稼げるのに、あえて他の方法をプレゼントする意味が分かりません。

簡単なはずの作業が、他のこともやったら忙しくなってしまいますよね?

そして、海外旅行を快適にする5つの裏技ですが、世界中どこでも実践可能なスマホトラベラーと併せることで、海外旅行に行けることが確実だと思わせているだけです。

このスマホトラベラーが確実に稼げる保証もないのに、行けるかどうかも分からない海外旅行の裏技を知る必要がありません。

もしプレゼントでもらうのであれば、

海外旅行に行けるだけの収入を得る方法

の方が良いはずです。

非常識な稼ぎ方スマホトラベラー 磯崎亮太の手口

このスマホトラベラーの手口は、

あなたにアドレスを登録させる

2つのプレゼントでその気にさせる(スマホをポチポチで30~50万円が本当に稼げると思わせる)

無料セミナーで極限までスマホトラベラーについて知りたい状態にする(海外旅行をしながら自由を満喫出来るかのような内容を見せられるはずです。)

このスマホトラベラーを実践するにはこの塾に入ってください(高額塾or教材を勧めてくる)

といった感じでしょう。

基本的に無料の案件は、最終的に30万円ほどの高額塾を勧められるのが普通です。

そして、今回のスマホトラベラーの特別商法に基づく記載を見てみると

■返金について
参加確定後のお客様都合のキャンセル&ご返金は原則承っておりません。
ご入金または参加確定メールをもって、ご参加確定となります。
確定後のキャンセルはお受けできかねますので 何卒、ご了承下さいませ。

ということが書かれています。

明らかに稼げないことが分かりますし、お金を払わせてからクレームに対する逃げ道を用意してあるということです。

なので、あなたがもしこのスマホトラベラーに参加してお金を支払って稼げなかったとしても、上の「返金について」を見せられるだけです。

絶対に参加しない方が良いでしょう。

非常識な稼ぎ方スマホトラベラー (磯崎亮太)のまとめ

今回の非常識な稼ぎ方スマホトラベラー (磯崎亮太)は、ネットビジネスについて全く知らない人の中でも、特に騙されやすい人からお金をだまし取ろうとしている危険な案件です。

あまり手も混んでおらず、簡単に作った案件だということが丸分かりなので、アドレスを登録しないように気を付けましょう。

本日は最後までご覧いただき、まことにありがとうございました。

以下の記事にてパソコン1台で不労所得を得る仕組みについて解説しているので是非読んでみてください。

→5分で読める不労所得を得るための●●とは・・

ネットビジネスは、情報が非常に多く詐欺に遭ってしまう方も多いですが、可能性に満ち溢れた素晴らしいビジネスです。

なので、怪しいものに騙されずにガンガン稼いでください。

アフィリエイトを始める上での疑問や相談などありましたら、以下から気軽にお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力を尽くしますので、分からないことはどんどん聞いてくださいね。

私と一緒に、人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。