ビットコインアービトラージシステム(名波はるか)は個人情報流出の危険があります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビットコインアービトラージシステム(名波はるか)のレビュー

ソラです。

無料案件を見ていたらビットコインに関する案件を発見しました。

ビットコインは芸能界でも取り組んでいる人がいます。

ただ、芸能人であればお金も情報も持っているはずなんですが、ロンドンブーツの田村淳さんや、平成ノブシコブシの吉村さんもビットコインに取り組んで失敗しています。

今回はそのビットコインを、リスクフリーで実践出来るとあるビットコインアービトラージシステム(名波はるか)について解説していきます。

ビットコインアービトラージシステム(名波はるか)は稼げる?

まず、ビットコインが分からない方も多いと思いますので、簡単に説明させていただきます。

ビットコインとは、仮想通貨といって、円やドルなどのようにお金であることには変わりないのですが、あくまで「仮想」の「通貨」なので紙などで存在はしません。

Suica(スイカ)やnanaco(ナナコ)といった電子マネーのようなものだと考えるとイメージしやすいでしょう。

そして今回の手法はアービトラージシステムを用いるそうです。

実はアービトラージ(裁定取引)は以前FXの世界で盛んに行われていました。

しかし、この手法で稼ぐ人が続出してしまったため、現在ではあまり通用しません。

そして、この名波はるか氏のビットコインアービトラージシステムは、この作業を独自開発した自動のツールで出来るとあります。

そもそもアービトラージシステムは、価格差を利用して稼ぐのですが、そこまで大きな価格差は出ないので、数百円程度の利益を積み重ねる必要があります。

そのため、かなりの金額を投資しないとまともに稼ぐのは難しいでしょう

さらに、価格の変動が激しいので取引している間に価格差が無くなる可能性もあるため、資金のない初心者が取り組むのはオススメ出来ません。

ビットコインアービトラージシステム(名波はるか)の危険性

今回のビットコインアービトラージシステムでは、

独自開発された“フェラーリのように完璧に整備された”モンスター級のシステム

とありますが、特定商取引法の表記がないためどこの会社が作ったのかも分かりません

この特定商取引法に基づく表記は、立場の弱い購入者を守り販売者を明らかにすることによって商品の流通や提供を明確化するために表示が義務付けられています

この表記がないだけで一気に信用出来ない商品であることが分かります。

さらにアドレスを登録すると、4つのメールマガジンに自動で登録されるようになっています

このビットコインアービトラージシステムのノウハウだけでも高額塾の販売があるはずですが、4つのメルマガからも大量のセールスがあるはずです。

おそらく、元グラビアアイドルでトーレーダーである名波はるか氏の知名度を利用して、高額塾の販売と顧客のアドレスを収集することが目的なのでしょう。

ビットコインアービトラージシステム(名波はるか)のまとめ

今回は、ビットコインアービトラージシステム(名波はるか)について解説してきましたが、アドレスを登録すると高額塾の販売が控えているだけでなく、4つもの会社にあなたのアドレスが売られて膨大なセールスがあるので、登録しないでください

もしあなたが仮想通貨に取り組みたいわけではなく、今より自由に使えるお金が欲しいのであれば、以下の2つの記事で紹介しているものがオススメです。

パソコンで30分ほどで作成した動画でガンガン稼ぐ!顔出し不要のYouTubeアフィリエイト

→顔出し・撮影不要でもYouTubeで稼ぐことは出来るのか?

YouTubeの動画を紹介して広告を貼るだけで広告収入をゲット!他人の動画で稼ぐ動画サイトアフィリエイト

→初心者が動画まとめサイト×アフィリエイトで稼ぐために

ネットビジネスは、情報が非常に多く詐欺に遭ってしまう方も多いですが、可能性に満ち溢れた素晴らしいビジネスです。

なので、怪しいものに騙されずにガンガン稼いでください。

アフィリエイトを始める上での疑問や相談などありましたら、以下から気軽にお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力を尽くしますので、分からないことはどんどん聞いてくださいね

私と一緒に、人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。