少数精鋭の秘密結社スマポチ 瀧夏彦は稼げない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少数精鋭の秘密結社スマポチ 瀧夏彦のレビュー

ソラです。

無料案件を見ていたら、

スマホで「初月で30万」「3ヶ月で500万」稼げる

という投資の案件を発見しました。

FX・バイナリーオプション・ブックメーカーなど、投資の案件は非常に多いのですが、果たして本当に稼げる情報なのでしょうか。

今回のキャンペーンの画像に「招待状」という言葉があり、気になる方も多いかと思いましたのでレビューをしていきたいと思います。

少数精鋭の秘密結社スマポチ 瀧夏彦の中身

まず販売ページに飛ぼうとしたら、全然違うページに飛んでしまいました。

何度か試してみたら、どうやら3種類ほど販売ページが存在するようです。

そして、スマポチはブックメーカーによる投資です。

ブックメーカーは、スポーツの勝ち負け・政治・天気・日常の些細な出来事から最近のトレンドまで様々なことにお金を賭けることが出来ます。

日本では基本的に決められたジャンル以外の賭け事は法律で禁止されているのですが、ブックメーカーは海外の公認の賭け事なので、オンライン上で行うことが禁止されているわけではなくグレーといった現状です。

ただ、現状がグレーなだけであって、今後禁止される可能性も十分あります

そして、ブックメーカーの案件では、アービトラージという手法を使って損をしないように賭けるというものが多いのですが、長期的に大金を稼げるわけではありません。

ブックメーカーでは、マックスベット規制というものがあって、ある程度勝ち続けると賭け金を制限されてしまうことがあります

本当に負けずにかけ続けられたら、ブックメーカー側が損をしてしまうわけですから、何かしらの対策をするわけです。

なので、もしブックメーカーに取り組むとしても、ただのギャンブルと割り切って遊び感覚で取り組む程度に留めておいた方が良いでしょう。

少数精鋭の秘密結社スマポチ 瀧夏彦の実態

アドレスを登録して動画を見ていくと

30円あれば始めることが出来る

と言っていますが、そもそもこのスマポチは過去にも販売されており、最終的に248,000円の塾の勧誘があります

30円の8000倍もの金額を払って30円で投資を始める意味が分かりません

基本的に無料の案件は最終的に高額塾の販売があるので、気を付けてくださいね。

少数精鋭の秘密結社スマポチ 瀧夏彦のまとめ

今回は、少数精鋭の秘密結社スマポチ 瀧夏彦について解説してきましたが、ブックメーカーというただのギャンブルでした。

ギャンブルなので、確実に稼げる保証もありませんし、24万円も支払ってまで取り組む必要はありません。

もしあなたが、本気でお金を稼ぎたいのであれば

ギャンブルではなくてビジネスに取り組んで欲しいと思います。

以下の記事にて、

ネットビジネス初心者でも稼ぎやすいオススメのビジネスモデル

についてまとめましたので、是非読んでみてくださいね。

→ネットビジネス初心者にオススメのビジネスモデル7選

ネットビジネスは、情報が非常に多く詐欺に遭ってしまう方も多いですが、可能性に満ち溢れた素晴らしいビジネスです。

なので、怪しいものに騙されずにガンガン稼いでください。

アフィリエイトを始める上での疑問や相談などありましたら、以下から気軽にお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力を尽くしますので、分からないことはガンガン聞いてくださいね

私と一緒に、人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。