100円ワンコイン投資 前川優太は実は●●円必要だった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

100円ワンコイン投資 前川優太のレビュー

ソラです。

100円から始められて100%負けがない

ということを述べている投資の案件が紹介されていました。

ちなみにこの案件は過去に何度か紹介されていて、使い回しであることは明らかなのですが、何度も紹介されていて気になったので、内容を調べた結果をレビューしていきたいと思います。

100円ワンコイン投資 前川優太の内容

販売ページでは、

不動産投資、株、FX、日経225、国債、外貨預金等・・・
数ある投資の中で最も低資金の100円から
始められるにも関わらず
月利1012%、最高日給1016万円を
達成できる爆発力!

と述べており内容を伏せていますが、内容はバイナリーオプションです。

バイナリーオプションについて簡単に説明すると

相場の流れが「高くなるか」「安くなるか」の2択で取り組める投資取引

といったイメージです。

投資ではFXが初心者でも取り組みやすいと有名ですが、このバイナリーオプションはFXよりも低賃金で取引も出来るため、投資の登竜門とも言われているんですね。

投資の登竜門などと聞くと

「初心者向けなら大丈夫そうだ」

と、思ってしまいそうですが、問題があるんです。

それは、バイナリーオプションは稼ぎすぎるとアカウントを凍結される恐れがあるということです。

稼がれ過ぎてしまえば、取引会社にとっては損になるだけですから当然でしょう。

仮に、販売ページで述べている最高日給1016万円という金額が本当だったとしても、どこかの誰かが単発で1日で稼げた金額である可能性が高いです。

日給ではなく、月収や年収を載せた方がまだ安定感があることが分かり取り組む人も増えると思うんですが・・

ネットビジネス初心者向けに簡単に作成した販売ページなのでしょう。

100円ワンコイン投資 前川優太は100円じゃ出来ない

前川氏が過去に販売していた「前川優太絶対勝利塾」というバイナリーオプションの商品も

298,000円

という金額で販売されていたことから、今回も同じ金額の塾の販売がある可能性が高いです。

(過去に販売していた商品)

基本的に無料の案件は、最終的に30万円ほどの高額塾の販売があるのが普通です。

なので、100円で取り組めると思って参加すると、30万円を騙し取られる可能性があるので気を付けてくださいね。

100円ワンコイン投資 前川優太 のまとめ

今回の100円ワンコイン投資 前川優太ですが、稼げる見込みはない上に高額塾を販売されてお金を失ってしまう可能性がある危険な商品でした。

あなたがこの案件に取り組まなかったとしても、投資は損をする可能性がある以上オススメ出来ません。

きっと、あなたがこの100円ワンコイン投資に興味を持ったということは、

「もっと自由に使えるお金が欲しい」

という気持ちがあるからだと思います。

なのであなたが、本気でお金を稼ぎたいのであれば

投資ではなくてビジネスに取り組んで欲しいと思います。

そこで、以下の記事にて、ネットビジネス初心者でも稼ぎやすいオススメのビジネスモデルについてまとめましたので、是非読んでみてくださいね。

→ネットビジネス初心者にオススメのビジネスモデル7選

ネットビジネスは、情報が非常に多く詐欺に遭ってしまう方も多いですが、可能性に満ち溢れた素晴らしいビジネスです。

なので、怪しいものに騙されずにガンガン稼いでください。

アフィリエイトを始める上での疑問や相談などありましたら、以下から気軽にお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力を尽くしますので、分からないことはガンガン聞いてくださいね

私と一緒に、人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。