危険!フィンテックミリオネアクラブ 高杉信志は詐欺?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フィンテックミリオネアクラブ 高杉信志のレビュー

ソラです。

無料案件を見ていたら

持っているだけで30万円~最大500万円以上の報酬が毎月発生する「幻のUSB」を完全無料公開

という言葉を見かけました。

かなり怪しい雰囲気が漂っていたので、その実態について解説していきますね。

フィンテックミリオネアクラブ 高杉信志の内容

販売ページでは具体的な内容は一切紹介していません。

この地点であまり信用が出来ないのですが、詳しく内容を調べていくとFXに関する商品ということが分かりました。

FXはに関しては芸能人でも取り組んでいる人も多く、本屋に行っても多くの書籍が陳列されています。

なので、株よりも簡単に取り組めそうなイメージを持つ方もいますが、そんなに甘いものではありません。

低資金から取り組むことが出来るため、知識や経験がないのに取り組んでしまう人がいるので、大金を失ってしまう人も多いです。

実際に私の知人にも、FXにのめり込んで仕事を辞め、結局上手くいかずに離婚することになり、奥さんと子供と離れ離れになった人がいます。

なので、FXは気軽な気持ちで取り組むのではなく、しっかりと勉強した上でリスク管理が出来なければ、一瞬で破産してしまう可能性があるので気を付けてくださいね。

フィンテックミリオネアクラブ 高杉信志は危険

そして、今回のフィンテックミリオネアクラブでは、コミュニティで取り組むことをアピールしています。

しかし、仮にFXで1200万円を稼ぐ数百人のコミュニティが存在したとしたら、世界中で話題になっているはずです

設定に無理があるので、騙されないように気を付けましょう。

動画でもやたら1200万円の札束を見せつけてくるので、情報弱者をその気にさせてお金をだまし取ろうという魂胆が丸見えですね。

このような無料案件は最終的に30万円ほどの高額塾の販売があるのですが、フィンテックミリオネアクラブも298,000円の高額塾の販売があります。

要するに今回のフィンテックミリオネアクラブは、30万円で販売している月30万~500万円稼げるUSB(実際は稼げません)を無料紹介してくれるということです

フィンテックミリオネアクラブ 高杉信志のまとめ

今回は、フィンテックミリオネアクラブというFXの案件について解説してきましたが、非常に危険なので参加しないでください。

そもそもFXは、ずっと勝ち続けられるわけではありません。

あなたの貴重なお金を失うどころか、借金を背負ってしまう可能性すらあるのです。

なのであなたが、本気でお金を稼ぎたいのであれば

お金を失ってしまう可能性があるFXではなくて、ビジネスに取り組んで欲しいと思います。

そこで、以下の記事にて、ネットビジネス初心者でも稼ぎやすいオススメのビジネスモデルについてまとめましたので、是非読んでみてくださいね。

→ネットビジネス初心者にオススメのビジネスモデル7選

ネットビジネスは、情報が非常に多く詐欺に遭ってしまう方も多いですが、可能性に満ち溢れた素晴らしいビジネスです。

なので、怪しいものに騙されずにガンガン稼いでください。

アフィリエイトを始める上での疑問や相談などありましたら、以下から気軽にお問合わせください。

→ソラへ問い合わせる

あなたを成功させるために、私も全力を尽くしますので、分からないことはガンガン聞いてくださいね

私と一緒に、人生をより良いものにしていきましょう。

ソラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。